忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:28 |
“いちばんになりたい”
のだゆ誕生日おめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
24歳ですかね??
これからも・・というかのだゆの限り頑張ってください!
今はPZかな?ほら!頑張って!!!(・・・)

明日からテストなのに満足に勉強もできてない。
友達にはやってないのに「やってるよ」って言って友達と同時に自分も追い込んでいくという
MなのかSなのか?(根本はS)
結局今日はこのまま寝そうだ~
今B・V・ローズ集めてます。何か3,4巻家にあって読んだら続きも欲しくなったww
12巻まで出るとかうそだろw3誌もまだ買ってないのにww

バイト先で社員Tちゃんが今月末についに退社することが決定(´・ω・`)
今までずっと辞めたいって言ってたから「よかったね」ってパートさんに聞こえないように言った☆
正直寂しいけどこのままあの店で働いてくのは可哀相すぎるから。
地元に帰っちゃうんだってー(ノ_<。)その前にみんなで遊びたいなぁ・・


理緒さんからミクシでバトン貰いました!
ミクシ一切書き込んでないからこっちで答える!うす!
PR

2008/07/13 23:19 | Comments(2) | バトヌ。
世界一長いバトン
最近心のモヤモヤが取れないので箇条書き
・Mステ、フッカいたねw←ハッシーの陰
・ハイヘイセイの一希のフリーダンスに ( ゚Д゚) ポカーン
・JUMP新譜買おうと思ったのに所持金551円で断念
・意外とドリカムすき。美勇人を思い出す(楽しかったなぁ・・)
・てかドリカムって略し方でいいのか
・なんかもうサマリーめんどい!
・裸少に宮田とな
・D班まーちんが本気で可愛い。
・今日遅刻してきた時に先生に頭「ペコッ」っとした時に鳥肌が立ちました
・いくつなんだろう。21~22ぽい。右腕に刺青発見☆ちょっコラまーちん!
・亮ちゃんソロのcodeの2:21~2:22の部分がすき
・「君に胸h」で赤入れるの!「aて」でWに戻す素晴しきかなチームプレイ見てて尊敬する
・馬鹿力でドリカムktkr!!!!!!
・曲紹介したあと伊集院なんか言ったのに聞き取れない・・・!
・そういえばANNって提供読むんだね
・胸板がすき。
・長靴って萌アイテムなんじゃないかと気付く
・ナンセンスじゃなくてバイオレンス

実はいくつかバトンをやり溜めしてたのでバトンその①




2008/05/19 22:46 | Comments(0) | バトヌ。
・・・リッシュッ!!
いやー・・・・風邪ひいてます☆★(悲しきかな現在進行形)
去年は風邪の延長線には肺炎で即入院というオチがついてきたので
今回もそのテなのではないかと ((((゜Д゜;)))) してます。
ただ新生活1ヶ月目で風邪で欠席ってどーよ。
休みたくないし病院行きたくないし薬飲みたくないので普段と変わらない生活を試みたところ
脳がコイツ健康体じゃないかと勘違いした模様で熱は下がりつつあります。
でも今日のバイトは大事とってお休み☆★
肺炎の時病院のベッドで40度の熱を温い氷枕で一晩過ごして熱下げたのが私の誇りです!!!(危)
明日学校行きたいなぁ・・

このへんで!

2008/05/11 22:19 | Comments(0) | バトヌ。
早く知らせろ!
やべー昨日からTU×YAまた半額してんだけどー!
明日最終日なんだけどー!
最終日にがっつり攻殻さらっていきますのでそのつもりで!

最近一言更新だけど今日もこのへんで!
舘様のめがね姿ちょーイケメンです!スタッフゥー!スタッフゥー!



・・・眠れないので戻ってきました
寝たい!寝たいよ!アタシはもう寝てしまいたい!
この3連休は破綻寸前ですね~お金たくさん使いましたよ~へへへ
今日持分が足りなくて買えなかったワンピは明日買いに行きます!開店ダッシュで!
攻殻SACももうじきコンプリート予定。悲しいなー楽しみなくなっちゃう
で、毎晩GANTZ読み返してました。
つーか自分、西が結構すきなこどに気付いた笑。なにこれちょっとヤダ笑。
買ってなかった分の21,22を速攻買って来たけどなにあれ?
あの話って終わるの?絵も初期と比べてかなりリアルになってるしグロい。

えーっとP誌d誌買いました
あべりょと滝野の位置逆じゃね?って思ったけど滝野の恋愛話聞けてよかったつまらん!!!(あいしてます)
FNBKに関してはへーですよね。へーです。へーーーー。
どっちかに載ってたOXY CMレポ、舘様の立ち方が素敵だ。
棒立ちのあべりょ
ガッツポーズのフッカカトカン
今更ピースサインとかなくね!?なくね!?(イジメ)
メガネとか反則だろー

オチがつかないので昔理緒さんがやってたバトンを奪ってきました
これ題名ないの?
アレ、長いヤツ。


2008/04/12 22:01 | Comments(0) | バトヌ。
いい電波をご提供下さい(@ラジオ)
巷の流行に流されてみた!!
面白そうだなーってその名も「Jr.ソート」
天邪鬼なんで人気があるものが嫌いなんだけど
そろそろハリー●ッターは読んでもいいかなって思ってきた(何の話)
石を投げられるといけないんで隠しときました!素

昨日もねー行って来ました原宿。
河合ちゃん最近赤黒の手袋さんしてなくない?のに見つけた。しかも買った。
少クラですればよかったって心の中でボソッと思ったけど
そんな手袋つけた女がテレビに映ったらカオスだ
ファミクラ行こうとしたけど混んでると予想して断念ー
そんで疲れて帰ってきたもんだからカーボーイ聞き逃し・・・・・
2時間丸々ですよ。1週間の始まり方がこんなんじゃ困難(あ)
アイポッド聞こ(´・ω・`)

冬休み突入して早くも廃人生活です
(はいじん って打ったら俳人て出た。そうか俳人になればいいのか)
でも年賀状書いて多分卒論も書いてーになるかもね
やばい今日のすごい実がない!(いつもだとかいわない)
あ、屋良っち日記面白かったです。
こっしー・・・・!米(こめ)さんの顔見て噴くって失礼極まりない・・・!
One!もカレンダーも予約したしなーー
3月にドリボか。
西山もよっしーも宮舘も出ないでしょ?(゚∞゚)ペーチュンチュン
3月行かなかったらきっと4月にイベント的なのはなにもないな~
美 勇 人 が 中 学 生 に な る 。(イベント?)




2007/12/19 19:47 | Comments(0) | バトヌ。
ほら、もうすぐ正月だよ。デスクトップバトン! の巻
今日のキャラ研はルパン三世カリオストロの城観ました!ヾ(´∀`)ノ゛
「あなたの心です」です!!!!!こーーーいちさーーーーん!!!!(@銭形)
こういちさんが↑のセリフ言った瞬間 教室内が超ざわついたww笑
結末はよくテレビでやってて知ってたけど、本編観たのは初めて。
つかキャラ研最高すぎるよww
あたしはまた大友作品観たかったんだけどちょっと感動したから桶だよ

*********************************

もうすぐ成人式…の前にタキツバやらNEWSやら待っております
相方がタキツバ24日2部見つけてくれた(*´∀`)ノ
行きたいって言った本人は何もしてなかったんですが(最低だね)
体力づくりがんばりもす。
から揚げパン食べたいーーーーーー(今朝も買った)

ベストヒット~の感想書いてないけど
「超格好良かった」の一言でまとめさせてください。
いや、ホント河合ちゃんスマートになったとおもう
身体が?頭(髪型)が?それはわかんないけど…(無責任)
最近はカワイチューンズかカワイチューブでしかお姿拝見してませんが
月曜までしぶとく生きてきます。
うわー絶対ホッカイロ買おう!から揚げパン!から揚げパン!

さくら対戦聴いたらカラオケに行きたくなったよ
さて。授業に真剣になる前にコレ!


理緒さんから頂戴したデスクトップバトン!

2007/12/14 09:44 | Comments(0) | バトヌ。
カラオケバトン
少年隊 PLAYZONE2007 DVD化決定ktkr!!!!!!!
待ちに待ったカンジ。あー早く手に入れたい。
Question?がそんなに映ってなくてもこの際ガマンしますから
MAD達を沢山映りこませてくれていますように・・・!
東京楽に加えて大阪楽まで収録してくれてるとか何!?
去年はそんなことしてもらえなかったのに笑
(でもリハ風景がウハウハだったので一切文句は言わないよ)
どっちの楽も少年隊さんだけかもしれないしねー
あと私が入れなかったヨネ様23歳の聖誕祭(違)がー入っているよー♪♪
そして去年よりも安い。え、何で?笑

つなびぃに載せましたがやっと よでぃーの誕生日を祝いました☆★おそー笑
定員さんにちゃんと「“よでぃー”って書いてください」って言って
代筆したのになんて書いてあるのか理解してもらえなかった。笑
今日がおかんの誕生日のついでだったんだけど、ケーキ買って来たよーって言ったら
「なんで?」って言われた(ノ´□`)ノ


理緒サンからバトン頂きましたー♪ヒャッホ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
【カラオケバトン】だぞー


2007/10/03 18:22 | Comments(0) | バトヌ。

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]