忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16:36 |
チョコがけバナナチップを食べながら
お久しぶりです。
実は先月の27日に河合・五関の「SHE LOVES ME」に行ってきたのでした!
多分これを機にしばらくはジャニーズから遠ざかるであろう演目で
担当の河合郁人を拝めたことを幸せに思います。
あ、千秋楽おめでとう!笑

本当は学校の年間予定表に“実習”って書いてあってそれを知らずにチケを取った宮館担と
じゃぁ行くよ~なんて言った私でしたが、最初は譲り先を探すか。。ってことだったんだけど
直前で休みになってね。ああこれは行くしかねぇや!ってことで馳せ参じたわけです。

日にちもたってしまったわけでちょこっと感想を。



PR

2010/02/05 00:15 | 舞台感想
日本一!日本一!
久々に降り立った築地市場。

久々に生でみた河合ちゃん。



滝沢演舞場'09




2009/04/02 00:05 | 舞台感想
D*REA*M B*OYS 1部
ひっさびさに観劇したら超攻撃的な頭痛ktkr!!
相方とも先月のM+Q以来。元気そうでなにより

心の中で突っ込んだものだけ書いてます
長くないよ




2008/03/11 23:31 | Comments(0) | 舞台感想
World's Wing 翼 Premium 2007
行ってきました翼さん舞台ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪

山亮が絶賛されるわけがわかった。
のわりに山亮の感想書いてないけどね



2007/10/09 23:22 | Comments(0) | 舞台感想
初☆ドリームボーイズ
先ほどは無駄なエントリ上げましたが・・(上がってた?)
2人でラーメンでも食べに行ったんじゃないかと妄想が先走りました。笑(恥ずかしいよ)
急に現れるとおわっっとなるから。笑

2007年9月16日 2部


2007/09/16 23:47 | Comments(0) | 舞台感想
TAKIZAWA演舞城
3度目行って来ました
7月26日夜



2007/07/26 23:57 | Comments(0) | 舞台感想
たきざわ演舞場 070718夜
・FIVElive全員入れたって何・・・!?
・ポポロ買わねば!!!!
・高木の『ママ』呼び・・・ww

忘れる前にどんどこ書いていこう



2007/07/18 23:29 | Comments(0) | 舞台感想

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]