忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:19 |
早く知らせろ!
やべー昨日からTU×YAまた半額してんだけどー!
明日最終日なんだけどー!
最終日にがっつり攻殻さらっていきますのでそのつもりで!

最近一言更新だけど今日もこのへんで!
舘様のめがね姿ちょーイケメンです!スタッフゥー!スタッフゥー!



・・・眠れないので戻ってきました
寝たい!寝たいよ!アタシはもう寝てしまいたい!
この3連休は破綻寸前ですね~お金たくさん使いましたよ~へへへ
今日持分が足りなくて買えなかったワンピは明日買いに行きます!開店ダッシュで!
攻殻SACももうじきコンプリート予定。悲しいなー楽しみなくなっちゃう
で、毎晩GANTZ読み返してました。
つーか自分、西が結構すきなこどに気付いた笑。なにこれちょっとヤダ笑。
買ってなかった分の21,22を速攻買って来たけどなにあれ?
あの話って終わるの?絵も初期と比べてかなりリアルになってるしグロい。

えーっとP誌d誌買いました
あべりょと滝野の位置逆じゃね?って思ったけど滝野の恋愛話聞けてよかったつまらん!!!(あいしてます)
FNBKに関してはへーですよね。へーです。へーーーー。
どっちかに載ってたOXY CMレポ、舘様の立ち方が素敵だ。
棒立ちのあべりょ
ガッツポーズのフッカカトカン
今更ピースサインとかなくね!?なくね!?(イジメ)
メガネとか反則だろー

オチがつかないので昔理緒さんがやってたバトンを奪ってきました
これ題名ないの?
アレ、長いヤツ。

1、市外局番03 がちょっとうらやましい。
>いや別に

2、電話番号を聞いた時に当たり前のように 03 を省略されるとまず戸惑う。
>いや別に(やる気を出せ)

3、人ごみが苦手だ。
>ニガテだー

4、23区の半分も言えない。
>言えない。小学校低学年時は言えた

5、自転車は必須。
>自転車は高校1年生の夏で卒業

6、24時間ではないコンビニを知っている。
>確か百識でやってた気がする・・河合ちゃん・・・(何

7、山手線の内側で地上に出たことがあまりない。
>質問の意図がわからない

8、東京情報について、地方から上京してきた人間にすぐに追い越される。
>ローカルネタで仕返しすればいい

9、それでも別に、くやしいとかは思わないでむしろ勉強させてもらう。
>仕返しすれb

10、東京には「区」や「市」だけでなく、「町」や「村」もあることを知っている。
>高校のクラスに郡から来てる人がいた気がする

11、吉野家より松屋に愛着を感じる。
>吉野家ーあんま行かないけど

12、地面を掘ると赤土が出て来る。
>水が出てきたことはあった

13、西武多摩川線が多摩川の砂利を運ぶ電車だった事は禁句だ。
>知らなかった

14、八王子と川崎が隣同士だと言われても今だに理解できない。
>交通が遠回りなのか

15、清瀬でGPSを使うと埼玉県南部と出るのが悲しい。
>悲しいね

16、「歩く」の過去形を、つい「歩った」と発音してしまう。
>言わない

17、大河ドラマの近藤勇が多摩の百姓と連呼していた事には苦々しく思っている。
>よく知らないので

18、私鉄と言えば西武だ。
>京王だね。西武はもう使いませんよ・・

19、「東京」というとそれは「23区」を指し、自分の住んでいる所は含まれていない。
>23区って決められた意図はそもそもなんぞや

20、京王線、東急線にはコンプレックスを抱いている。
>地元に急行が止まるようになったのでどうでもいい

21、でも京王線も八王子近辺まで来るとそうでもない。
>歩ける距離だからいいと思う

22、志村けんの「東村山音頭」を、実は苦々しく思っている。
>あーなんか聞いたことは歩きがする

23、でも、子供のころは喜んで東村山音頭を歌っていた。
>歌は知らない

24、遠足と言えば「高尾山」。
>ピクニック気分で行ってはいけません

25、たましんやあおしんの通帳を持っている。
>持ってない

26、JRの特快や私鉄の急行・特急は我らの味方だ。
>そうだね

27、狛江市の住民は市外局番03がちょっと自慢。
>狛江じゃないから知らないー(*´艸`)

28、実は密かに西武ライオンズファンだったりする。
>しない。

29、首都が移転しようが都下住民には関係ない。
>首都って東京のこと?

30、地方で自分の住んでいるところを「田舎なんですよ~」と本当の田舎の人に言ってしまい、気まずい雰囲気になったことがあるが悪気はけっしてない。
>ない・・とおもう。

31、立川駅に1番線がないことに不安や憤りを感じる。
>そうなんだ(´・ω・`)

32、パソコン関連品は、まずPCデポで探す。
>さくらや

33、天気予報では東京以外に神奈川などの近県もチェックしてしまう。
>短大時は東京都神奈川と埼玉をチェックしてました

34、その昔、拝島駅で4両編成の青梅線電車から、5両編成の八高線ディーゼルカーを見て嫉妬したことがある。
>ない。八高は手動式になったらか冬はもう寒くないね。あとは本数が増えればいい。

35、実は、西武線の魔のデルタ地帯の通り方がわからない。
>それを知らない

36、立川フロムを中武デパートと呼ぶ
>行ったことない

37、西東京市とは言わずに「田無」「保谷」と呼んでしまう。
>知らない・・

38、川崎市多摩区は都下の植民地だ。
>植民地ってなんだっけ?

39、社会科見学という名目で「多摩六都科学館」に数え切れないくらい行った。
>多分行ってない

40、清瀬の南口の「松竹梅」が実は飛び地扱いである事を知っている。
>知らなかった

41、「一応東京都に住んでいるのだから方言は喋ってない」と思っているが、少し不安。
>イトコに「たまに訛るね」って言われてショックを受けた(東北弁)

42、多摩地区は3つあるが、自分の住んでる所以外はあまりしらない。
>ごめん知らない(´・ω・`)

43、西部池袋線を利用すると練馬からは違う土地に来た気がする。
>練馬は通過駅にすぎなかった

44、六都(ロクト)チャンネルを知っている。
>知っていない

45、北多摩地区では、遊びに行くのは基本的に所沢。
>所沢は池袋への乗り換えにしか使ったことない
 卒業式帰りには散々迷わされましたけどね

46、スーパー三和のテーマソング「サンワ・マイ・フレンド」が歌える。
>CGCなら少し・・・!

47、「どこから来たの?」「東京から」と言えるが、なぜか寂しさを感じてしまう。
>「都会っ子!」って言われると何故か寂しい

48、麻布、六本木、赤坂などには行ったことが無い。
>六本木にはある

49、物珍しさから多摩ろくと科学館に行ったことがある。
>ない

50、西武線を愛用してる割に所沢が埼玉県であることに違和感を感じる。
>全然感じない。埼玉の車は所沢ナンバーじゃんか!

51、まともに他社線とつながってない武蔵野線が許せない。
>確かに独走状態ではあるけど多数の浦和たちを結びつけるのは武蔵野線だから・・・!

52、国立音楽大学は私立だということを知っている。
>くにたち?

53、tvk「サクサク」を見て、都下T(都下ちゃんTシャツ)や地元ソングがほしくなった。
>観てなかったけど。

54、サッカーは当然FC東京!ヴェルディは川崎の持ち物だと信じている。
>へー

55、しかし「味の素スタジアム」という名前に納得していない。
>使ったことないしなぁ

56、東に行くときは、まず新宿に出る。
>出る。

57、横浜町田インターの「横浜」は町田市にあるんだからいらないといつも思う。
>よくわからない(´・ω・`)

58、町田市民は電車でどこか行くときは必ず神奈川県を通らないといけないことを知っている。
>そうなんだ(´・ω・`)

59、「まちだ」って言ったら必ず「神奈川県の隣の?」と聞かれることに慣れている。
>私的に「しんご?」って聞かれたい

60、地下鉄に弱い。
>舞台関係が地下鉄使わないと行けないので強くならざるを得ませんでした

61、小学校の社会科見学に葛西臨海公園と玉川上水記念館にいった。
>忘れたわ(´∀` )

62、町田市を神奈川県の一部にされるのは不愉快だ。
>これは町田市民に聞かないと・・

63、だけども、いったいどこからどこまでが町田市なのか実はよく分かっていない。
>町田市ってどこ

64、手動でドアの開閉を行う電車がまだあることを知っている。
>八高線とか相模線とか

65、小学校の社会科見学に葛西臨海公園と玉川上水記念館にいった。
>・・うん

66、玉川兄弟を知っている
>小学校か中学校の遠足か何かのバスの中で玉川兄弟のアニメを見せられたことがある

67、横の移動は楽だが、縦の移動がじゃまくさい。
>反復横飛びじゃだめですか?

68、東京ディズニーランドに行くのは、ちょっとした旅行だ。
>遠いので行きません

69、したがって「東京ばなな」は食べたことがない。
>ある。今チョコ味あるんでしょ?つか正しくは「東京ばな奈」だ


つまらない回答すいませんした(´・ω・`)
これ作った人は西武線と町田に強い想いがありそうだな
今度こそ寝ようおやすみ!
PR

2008/04/12 22:01 | Comments(0) | バトヌ。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雪景色の中 不思議な意識 | HOME | うわぁぁい>>
忍者ブログ[PR]