忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:56 |
世界一長いバトン
最近心のモヤモヤが取れないので箇条書き
・Mステ、フッカいたねw←ハッシーの陰
・ハイヘイセイの一希のフリーダンスに ( ゚Д゚) ポカーン
・JUMP新譜買おうと思ったのに所持金551円で断念
・意外とドリカムすき。美勇人を思い出す(楽しかったなぁ・・)
・てかドリカムって略し方でいいのか
・なんかもうサマリーめんどい!
・裸少に宮田とな
・D班まーちんが本気で可愛い。
・今日遅刻してきた時に先生に頭「ペコッ」っとした時に鳥肌が立ちました
・いくつなんだろう。21~22ぽい。右腕に刺青発見☆ちょっコラまーちん!
・亮ちゃんソロのcodeの2:21~2:22の部分がすき
・「君に胸h」で赤入れるの!「aて」でWに戻す素晴しきかなチームプレイ見てて尊敬する
・馬鹿力でドリカムktkr!!!!!!
・曲紹介したあと伊集院なんか言ったのに聞き取れない・・・!
・そういえばANNって提供読むんだね
・胸板がすき。
・長靴って萌アイテムなんじゃないかと気付く
・ナンセンスじゃなくてバイオレンス

実はいくつかバトンをやり溜めしてたのでバトンその①



世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


名前●きかる
住み●東京
年齢●戸籍的には成人してるはずなんだけど
職業●学生兼*レアキャラバイター(*=普段働いてる姿を見ることが出来ないレアキャラ)
身長●158
体重●いつの日かの一希
視力●両目0.02
握力●両腕25
髪型●ロング
所持金●1000円も入ってない
習い事●全部辞めた☆
小遣い●実は貰ってる(!)

(like)
和食●お寿司
洋食●グラタン系
菓子●チップ
おにぎり●梅
おでん●きんちゃく(っていうんだっけ・・)
ラーメン●味噌!!!!こってり味噌!!!!!
パン●甘くないヤツ
チョコ●ポッキー
アイス●なんでもこい 
ガム●XYLISH
アメ●すきじゃない(すぐ飽きるから)
駄菓子●なんでもこい
ジュース●炭酸
お茶●爽健美茶
色●青緑
数字●9(サイゼロの影響か)
教科●音楽
ブランド●CLEF DE SOL、M/X
音楽●アニソンとかザニソン
歌手●米倉千尋
俳優●成宮寛貴
女優●上戸彩
モデル●上戸彩
芸人●爆笑問題、99
スポーツ●バドミントン
海外●オーストラリア
TV●めちゃイケ
映画●名探偵コナソ
ドラマ●ごくせん
小説●成田良吾・有川浩
漫画●世界でいちばん大嫌い、エデンの花
雑誌●soup系をちょいちょい。あとヲタ誌・コス誌も読む
運動●タイピングくらい
季節●秋
動物●無理
香り●無臭
キャラ●草薙素子
花●アルストロメリア
場所●家
コンビニ●ミニストップ
マック●ベーコンレタス
ケンタ●エビの!!
ミスド●パイ系
モス●行かない
31●行かない
ファミレス●デニーズ

(use)
携帯●au W41K
ストラップ●リプトンのストラップとドラムのあれ
パソコン●Windows XP
財布●無名
ポーチ●わかんない
バッグ●無名
手帳●無名
シャンプー●エッセンシャル
ボディ●わすれた
歯磨き粉●クリアクリン
歯ブラシ●オマケについてたやつ
洗顔●今日でイソフラボン卒業
化粧水●肌研の極潤
リップクリーム●DHC
目薬●ロートCキューブ
香水●使わない
愛車●徒歩
ふでばこ●花柄
シャーペン●0.3
消しゴム●MONO
くつ●靴下屋(安)
お箸●カワイ
お茶碗●赤い花が描いてある

(now/現在)
起床●午後開始9:00(しかし家出るまで2時間強ある)
就寝●AM2~3時
着てるもの●Tシャツと下は黒
靴下の色●冬用靴下
パンツの色●紫
食べてるもの●ガム
聴いてるもの●伊集院光深夜の馬鹿力20080512
テレビ何やってる?●部屋にテレビない
右にあるもの●机
左にあるもの●扇風機
後ろにあるもの●ベッド
誰といる●独り
どこにいる●自分の部屋
今の時間●PM21:13
今の天気●夜。多分寒い
近くにある家電製品●扇風機、コピー機、コンポ

(last/最後に)
食べたもの●モモ果実入りゼリー
聴いたもの●気まぐれJET
見たテレビ●鑑識官が戦ってるやつ
電話相手●バイト先からのをスルー
メール相手●相方からのをスルー

(first/初めての)
おつかい●セブンへ
自転車●小学校低学年で乗りだす
1人部屋●中学から?
初恋●どれが初恋か定かでない
告白●出来るもんならしたい

(past/昔の)
将来の夢●花屋
怖かったもの●夜になると小さいものが大きく見えた(靴とか)
習い事●水泳、タップ、ピアノ

(other)
起床時間●AM11時代
就寝時間●AM2~4時?
風呂何分?●シャワーだけなので30分くらい
どこから洗う?●頭
将来の夢●仕事頑張ってる
メモリー数●51(少)
電話着信音●ゴメンネ ジュリエット
メール着信音●You&Me&Who?
家の外壁の色●牛乳入れすぎたココア色
家の階段の段数●マンションの階段?
自室何畳●6
カーテンの色●暗いピンク
自室にある家電製品●扇風機、コピー機、コンポ、パソ、冷房、ストーブ
何年何組何番●1年1組
給食?弁当?●短大のたこ焼きがすきだった
セーラー?ブレザー?●ブレザー
スカートの長さ●帰るときだけ短め
内履きの色●黄色ライン
自分の座席●最前だったり後部だったり。アリーナはなかった
部活●演劇部副部破棄⇒帰宅部
委員会●中1からなんも入ってない
校長の苗字●鈴木?
担任の苗字●ミヨシ
テストの最高点●100点
テストの最低点●7点(100点満点中の奇跡/日本史)
お気に入りスポット●高校の講堂の調光室
校歌の出だし●全部忘れた
100m何秒?●遅かった
縄跳びどこまで飛べる?●後ろ飛び
尊敬してる人●頑張れる人
ストレス解消法●黙り込む
おすすめグッズ●歯ブラシは極細
何フェチ?●胸板、手(の血管)
1番行きたい所●京都
今の気持ちを漢字一文字で●暇
一言●もうコス卒したと思われてたレイヤさんが復帰してた!わっしょい!

強制らしいけどご自由に
長かったからなんども挫折した(笑)
PR

2008/05/19 22:46 | Comments(0) | バトヌ。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にーはお! | HOME | てるてる●した>>
忍者ブログ[PR]