忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:48 |
これこそワタクシ
2010年元日はまさに寝正月だった!!!
初日の出Liveから帰ってきて、8~16時まで寝て、お腹空いてたんたん麺食べて、17~22時まで爆眠。
無駄な正月の過ごし方マニュアルに載せたらカラー付きトップページに載ると思う!!
わーすごい無駄した・・・!・・・・・って本人思ってないから救い様ないですけど。げふん。


初日の出Live2010の様子を簡単に箇条書きにしました。


PR

2010/01/01 23:11 | ライブ感想
Question FiVe Flowers
青森ですでに3誌発売されてていざ地元の本屋行ったらまだ売ってなかった件。
これが田舎の強みか!!d誌(だったっけか)のさっくんすげーんだぞ!


Question FiVe Flowers
30日18:00~ 渋谷AX
(感想うっすいです)

2009/05/04 23:22 | ライブ感想
Question? FiVe Flowers
3日2部入ってきました!
内容の薄い感想おいときます

2009/04/03 23:20 | ライブ感想
1月1日
■FiVe&Question?初日の出LIVE in JCBホール

行動記諸々!




2009/01/01 23:22 | ライブ感想
横浜進出
花火から帰って寝たのが3時くらいだったので
さすが8時起きはつらいかな・・・と思ったのに意外と起きれた今日。
文章が纏りそうにないので箇条書き失礼



・LT班11人で桜木町のパシフィコ横浜へ=3
・着いて早々ランドマークタワーでアイス
・普通お昼食べてからじゃないの!?って思ったけど空腹だったので食べたらめちゃウマww
・その後びっくりすることにお好み焼き行くって言ったので
・「そんなんアイス後に食えねぇよ」な4人で先にパシフィコへ(笑)

・これttp://www.wlf.co.jp/に行ってきたのです♪♪
・超テンション上がった!!
・まさにキラキラ世界で人間の叡智の結集だと本気で思った
・学校に講師として来てくれてるN先生に遭えてご挨拶ヾ(´∀`)ノ゛

・お好み焼き班(笑)と合流して9人で一駅分歩いて横浜Blitzへ=3
・すごい暑かったけどみんな面白くてあっという間に到着ww
・時間が余ったのでゲーセンでプリクラ
・クラスの人と合流して総勢13人で撮ったw多いw暑いw
・お金誰出したんだろう←

・ライブ開始ww(今日の主体)
・おじゃるずめっちゃオモロー!!!(*・´艸`・)、;''.・ ププゥ
・2号と3号しか来てなかったけど最高だったww
・ketchup maniaの盛り上がり異常
・洗濯機状態で皆ぐるぐる回って体当たりし合ってんだもん超怖い。笑
・その渦の中に飛び込んでいくD班まーちん。笑
・最前でその様子を笑いながら見てたのは私です(*´艸`)
・だってまーちん完全にラリっちゃってんだ!!おいしいモン見れました(真顔)
・同じく渦に自ら身を投じるアーティスト科の淀君。
・ライブ前目の前に淀君がいたので凝視したら顔は【淀川+真郷=漢】でした(わかんない)
・淀君を見すぎて照れるきかるさん
・いやまじ格好いいんだって
・同じ班のK君が渦の中で暴れていたので友達と応援した。笑
・帰りは山梨組の終電があるので直帰

久々に強烈な頭痛に襲われながらも・・・お疲れ様でした!

2008/07/03 21:38 | Comments(0) | ライブ感想
DON'T STOP あい Japan Tour
ジャニーズ以外のライブコンサートは初めてでした!
必修授業でムリョーじゃなかったら一生行くことなかっただろうな・・
プ ラ イ ベ ー ト で (はあと)

すっごい面白い人だよね!!なんかMCしか覚えてない勢い(笑)
噂のバック転披露してくれたよww
「やりすぎだよね」ってあいが言った通りテレビで何回も見たやつww
しかもオマケでロンバクやってくれた。ロンダートは出来てたよ◎◎
席が天井で双眼鏡なしだったから本物のあいが居たのか定かではないけど(爆)
あいがいる!って実感したかったよ!裸眼でステージは無理だ!
町田さんの言う、『楽し・・・カッタヨ・・・。』
だったけど唯一知ってた「Story」を歌ったんだよね!それが嬉しかった!
ドラマーの人がすっっっっっごかったんですよ!!!!!!!!!!!
感動した!!ヨディもっと頑張れ!!(・・)


ジャニコンと全然違うことに当然ながらカルチャーショックを受けました。
ペンライトの少なさ?あれがジャニコンだったら演者ショック受けるとおもう。笑
「あーこういうときに北山あたりが『声出てねーぞ!』って怒鳴るんだろうなぁ・・ちびのくせに」
とか散々思った。やっぱ特殊だよなぁ・・ジャニのほうがお金かかってる
2階上部がうちの学校で、それ以外が一般客だったんだけど明らか盛り上がりちがったもん。笑
発色良すぎるペンライトはマグライトです。すっごい奇妙だった
ジャニはグループだとメンバーソロで衣装替えできるけどあいみたいなアーティストは
間にバンドは入るから見慣れない人間にとってはつまんないと思った。(バント好きの人は別だろうけど)
アンコールで帰る人続出だったんで私らも帰ってきました。
というか友達の地元の電車がないっつーんで。
ちゃんと6300払ってたら最後までいただろうけど。


ちょっと関係ないはなしw

2008/05/28 00:18 | Comments(0) | ライブ感想
MATCHY with QUESTION? ~BIG PREMIUM~
こんな日に雪降らすなんてQuestion?スゲーな!
・・・なんて悠長に言えないくらい寒かったっす
超寒がりなんでね。。
足が凍傷になって仕舞いには切断する覚悟で行って来ました!
やっぱyohm線は快速走ってなかった(´・ω・`)

携帯でピッてやるなんてなんて21世紀!って思ったのに
チケットは普通に手渡しだった。キョードートーキョー

以下感想



2008/02/04 02:44 | Comments(0) | ライブ感想

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]