忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:01 |
ほら、もうすぐ正月だよ。デスクトップバトン! の巻
今日のキャラ研はルパン三世カリオストロの城観ました!ヾ(´∀`)ノ゛
「あなたの心です」です!!!!!こーーーいちさーーーーん!!!!(@銭形)
こういちさんが↑のセリフ言った瞬間 教室内が超ざわついたww笑
結末はよくテレビでやってて知ってたけど、本編観たのは初めて。
つかキャラ研最高すぎるよww
あたしはまた大友作品観たかったんだけどちょっと感動したから桶だよ

*********************************

もうすぐ成人式…の前にタキツバやらNEWSやら待っております
相方がタキツバ24日2部見つけてくれた(*´∀`)ノ
行きたいって言った本人は何もしてなかったんですが(最低だね)
体力づくりがんばりもす。
から揚げパン食べたいーーーーーー(今朝も買った)

ベストヒット~の感想書いてないけど
「超格好良かった」の一言でまとめさせてください。
いや、ホント河合ちゃんスマートになったとおもう
身体が?頭(髪型)が?それはわかんないけど…(無責任)
最近はカワイチューンズかカワイチューブでしかお姿拝見してませんが
月曜までしぶとく生きてきます。
うわー絶対ホッカイロ買おう!から揚げパン!から揚げパン!

さくら対戦聴いたらカラオケに行きたくなったよ
さて。授業に真剣になる前にコレ!


理緒さんから頂戴したデスクトップバトン!


1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
>ましなほう。てかかわいくないですかこれ?
 1個前だったらフナビキーズでした危ない危ない

2.これはあなた個人のパソコン?
>YES.
 今や家族1人1台まで普及

3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
>@コ●メ

4.壁紙は頻繁に変える?
>そんな換えない。
 フナビキーズを止めたのは元画像が消えたから。沈
 素材を作る際に自分のデスクトップに貼って試すんだけど
 そのままになるときも、あるよね。

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
>24個。
 てかこのアイコン観れば私が普段なにしてるかもろバレ…

6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
>あんま使わないアイコンはPCが勝手に整理してくれるからね
 気にはならないと思う

7.何かこだわりはある?
>背景の絵をアイコンがかぶらないようにはしてる

8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理
>してなーい

9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
>すとっぷ!
PR

2007/12/14 09:44 | Comments(0) | バトヌ。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パンチ力 | HOME | 布団の中からこんばんわ>>
忍者ブログ[PR]