忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:14 |
きみがいちばん!
今日はOTK友達にたくさんのおめでとうをもらいましたww
河合ちゃん幸せ者だなー(笑)私も幸せだ!

久々にえびぴしさんのトラバ企画参加します!





PR

2008/10/20 20:29 | トラバ企画!
アクロバティック・ガールズへのQ&A!

「アクロバティック・ガールズへのQ&A!」

2007/09/08 23:34 | Comments(0) | トラバ企画!
A.B.C. バトン①
講義中ですが空いた時間をみつけてレッツトライ!!

A.B.C. バトン①  FROM:A.B.C. PEOPLE

Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。
>kikaru/もうすぐ大人/0型/関東

Q.2 ご職業は?
>学生やられてます

Q.3 家族構成は?
>オトンとオカンと時々アタシ

Q.4 A.B.C.(もしくはジャニーズ)以外のご趣味は?
>考え込む、写真

Q.5 A.B.C.の他に好きなJr.やユニットはありますか?
>Question?、M.A.D

Q.6 今までのジャニーズ歴は?
   (どのような流れでA.B.C.ファンに辿り着きましたか?)
>NEWS→A.B.C.

Q.7 初めて出会ったA.B.C.は?
>生ABCは2006PZ

Q.8 A.B.C.を好きになったきっかけは?
>青春アミーゴのバック(多分うたばん)

Q.9 A.B.C.のメンバーのことをなんて呼んでいますか?
   五関くん→ごっち
   河合くん→河合ちゃん
   塚田くん→ツカちゃん
   戸塚くん→トッツー

Q.10 A.B.C.のメンバーを一言で表すと? 
    五関くん→影で支える年長さん
    河合くん→キレのあるダンスでよく喋る
    塚田くん→笑顔がすてきな筋肉マソ
    戸塚くん→もはや週明けの朝の顔!

Q.11 グループ内での、各メンバーの役割を教えて下さい。
    五関くん→班長(やっぱ長)
    河合くん→がんばれMC!(喋りに安定を)
    塚田くん→アクロバットで空中戦(高さはピカイチ!)
    戸塚くん→若干不安材料(他ユニ持ってるしね・・・)

Q.12 A.B.C.がバックで踊った曲で好きな曲を3つ。
    ①抱いてセニョリータ
    ②ha-ha
    ③シークレットエージェントマン

Q.13 A.B.C.が今まで着た衣装の中で一番印象に残っているものは?
>2006PZのYou&~の衣装(ぷぷっ)

Q.14 A.B.C.の中で一番魅力的なダンスをするのは?
>河合ちゃん。顔が見えなくてもわかりやすいダンスですてき。

Q.15 A.B.C.メンバーの好きな表情はどんな表情ですか?
>ツカちゃんを飛ばすときの構えてるときとかのあれ。

Q.16 A.B.C.メンバーのどんな一瞬を見つめていたいですか?
>先輩バックで真剣に踊るところ

Q.17 今までA.B.C.のメンバーが発してきた言葉の中で
   一番印象的だった言葉は?    
    五関くん→いってー。絡まっちった☆
    河合くん→肌蹴させてたら気持ちよくなっちゃったんすよ
    塚田くん→怒ったぞっ☆
    戸塚くん→(すいません思いつかない・・・!)

Q.18 最後に、このバトンをバック転しながら4人の方に回して下さい。(笑)
>申し訳ないすとっぷで。。

2007/04/20 12:33 | Comments(0) | トラバ企画!
予測変換の恐怖
久々にえびしぴさんのトラバ企画へ!

A.B.C.ファン的
  予測変換の恐怖 ~?クンの名前の巻~

しつこく5個ずつどうぞ。

か → 借りてなかったよね、悲しいね、河合ちゃんに、河合、語り
わ → 私なんか、忘れなかったら、(笑)、私は、私
い → 伊集院、行ってみて、色々、一般人、今
ふ → フラゲ、付近に、付近、府中、フェイス
み → 宮田、道さんですね、美、ミネ、南口
と → 止めてるって、遠くの、友達、東京、録って

つ → 詰まって、次の、付いてから、ID、ツアー
か → 借りてなかったよね、悲しいね、河合ちゃんに、河合、語り
だ → 弾、第、ダンスに、騙されてるよね、駄目だよ、出すじゃん
り → リーダー、リアル、履修、亮ちゃん、了解
よ → より、良かったんだね、横浜、用に、寄ってから
う → 美味い、歌、映った、うっす、うれしい
い → 伊集院、行ってみて、色々、一般人、今
ち → 遅刻、ちゃん、近くの、近くに、抽選

ご → 頃、語呂、ゴメソ、後、御
せ → 線、生の、正の、生は、先生と
き → 金曜は、今日の、興味がない、来ても、気づけ
こ → 講師が、怖いわ、小宮、コン、魂
う → 美味い、歌、映った、うっす、うれしい
い → 伊集院、行ってみて、色々、一般人、今
ち → 遅刻、ちゃん、近くの、近くに、抽選

と → 止めてるって、遠くの、友達、東京、録って
つ → 詰まって、次の、付いてから、ID、ツアー
か → 借りてなかったよね、悲しいね、河合ちゃんに、河合、語り
し → 新曲、週の、シゲ、シゲが、成亮
よ → より、良かったんだね、横浜、用に、寄ってから
う → 美味い、歌、映った、うっす、うれしい
た → 滝翼、多分、担だったから、担、タワー

うー・・・ん。「亮ちゃん」っていつ使ったんだ?


おまけ。

2007/04/16 22:02 | Comments(0) | トラバ企画!
A.B.C.ファン名鑑
えびしぴさまに初めてトラバしてみるよー!


【名前(HN)】
kikaru
もう4,5年は使ってるかも

【生年月日】
石田純一と同じ

【出身地】
産まれは青森。育ちは東京。学校は埼玉。(濃)

【血液型】
AB型に見られるO型

【身長】
158cm

【体重】
いちきろばいと(嘘)

【靴のサイズ】
LだったりLLだったり

【ニックネーム】
HNで呼ばれるときは きかちょ
本名で呼ばれるときは某モデルと同じ

【趣味】
地元徘徊。地元 I love

【特技】
夜更かし、食べこぼし

【長所】
動じない

【短所】
責任感がない

【チャームポイント】
持久力のなさ

【好きな色】
赤、黒、紫、茶

【好きな食べ物】
お菓子、果物、肉

【苦手な食べ物】
セロリ、和日配

【好きな言葉】
縁の下の他人任せ

【好きな季節】


【好きな男の子(またはジュニア)のタイプ】
黒髪な攻め子(だと思われる人)

【今ハマっていること】
貯金

【この世で一番苦手なもの】
虫、夏、冬、財布が寂しい時

【これから挑戦してみたいこと】
無遅刻無欠席無早退(是非春から・・・!)

【人に自慢できることは?】
タップダンス歴ならどのJr.にも負けてない(と思う)

【ついついやってしまう癖は?】
暇さえあれば妄想しようとする

【尊敬する人は?】
短大の友達(ピンポイントで)
ホント1年で何個資格とるつもりだっつーの!
休んだ時にプリント取っておいてくれてありがとう!!

【今一番幸せを感じることは?】
布団に入ってラジオ聴いてるときか、ザニ誌読んでるとき

【自分のPRを!】
職業診断テストやると毎回「牧師」って出るような奴です

今年の抱負・・・進学したいぞ・・・!!そんでJr.の子の名前を覚える
今年の約束・・・タイタンライブに行きたい

2007/01/26 23:11 | Comments(0) | トラバ企画!

| HOME |
忍者ブログ[PR]