忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:36 |
あと少し
今日は普通にバトンでもやりましょうかね・・・


大学バトン (専門生・短大生も含まれます)
PR

2007/06/29 23:21 | Comments(0) | バトヌ。
のっぺらぼー
久々にレッツ拾い物バトン



2007/03/18 21:43 | Comments(0) | バトヌ。
らりほー
チューハイの勢いでレポ仕上げちゃおうかと企んだのに
若干裏目に出てしまったよ。
アホなkikaruですこーんばーんわー酔ってないよ

オカンが「近畿チケまだかーまだかー」うるさいです
まだ一般も発表されてないっちゅーの
あたりまえだっちゅーの
魚じゃないっちゅーの
春一番だっちゅーの
(前フリ不足)

今回のエイトツアー魂のバックは誰だろ?
関ジュは出るだろうとしてもしかしたらABCとkismyあたりくるかもね。
そんで近畿ドム魂にはMA来い!!!!
予定からしてFAME→近畿魂っていう流れは去年通りだよね(確か)
エイト魂は誘われましたが近畿優先でお断りしました


**************************************************

ココで宣伝―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

明日の10月17日(火) 25:23~25:53 フジTV(8ch)
『百識~百で知るひとつの知識~』

に、

かわいさんが出ます!!喋ります!!!!
ちなみに来週も出ますので夜がお暇な方は是非ご覧ください
初回後の通常放送は25:08~25:38です!

どうやら衣装はベストにYシャツだそうで・・・w
どんだけ彼が民放でウザさ全開でいくのか楽しみス!
この番線のメールがかわいさんから来たので速攻保護した!!愛!!!

**************************************************



拾い物バトン。




2006/10/16 22:19 | バトヌ。
きかるなんだな~~
『hana ブログ 埼玉』の検索でいらした方がいるようで・・・
かすりもしてないブログで大変申し訳ない・・

今日寒いよ~長袖着て行ったけど何コレもう冬?みたいな。
寒がりには刺激的過ぎましたホント。

久々に安藤さんちにあったバトンでもやっちゃうかな~
あ、余計だけど29番に○×ないよ(笑)


□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×

02 手術 ×

03 骨折 ○

04 献血 ×

05 失神 ×

06 風俗 ×

07 しゃぶしゃぶ ○
もう7,8年食べてないかと。

08 エスカルゴ ×
エスカルゴって何?

09 万引き ×

10 補導 ×

11 女を殴る ×
ふざけててならあるんだけどな~

12 男を殴る ×

13 就職 ×

14 海外旅行 ○

15 ギター ×

16 ピアノ ○

17 バイオリン ×

18 眼鏡 ×
家ではメガネ。

19 オペラ鑑賞 ×
確実に爆睡すると思われ。

20 テレビ出演 ×

21 パチンコ ×

22 競馬 ×

23 合コン ×

24 北海道 ○

25 沖縄 ○

26 四国 × )

27 大阪 ×

28 名古屋 ○
記念すべき初遠征先

29 エスカレーターを逆走 ○

30 フルマラソン ×

31 自動車の運転 ×
もう助手席専門でいいや

32 10kg以上減量 ×
白骨化(自分で言うな)

34 1万円以上拾う ×

35 1万円以上落とす ×

36 徹夜で遊ぶ ×
夜は寝るためにある!!

37 ピアス ×

38 50万円以上の物をもらう ×

39 ラブレターをもらう ×

40 一目惚れ ○
そんなん毎日ですけど

41 幽体離脱 ×

42 先生に殴られる ○
小1,2の時の先生は暴力教師だった

43 徒競走で1位 ×

44 妊婦に席を譲る ×

45 他人の子供を叱る ○
子供きらいなんで基本シカト

46 20過ぎて素面で転ぶ ×

47 同棲 ×

48 ストリート誌に載る ×

49 2m以上の高さから落ちる ○

50 学級委員長 ×

51 恋人が外国人 ×
サンタクロースより嫌

52 刺青 ×

53 ナンパ ×

54 逆ナンパ ×

55 ディズニーランド ○
家族で泊りがけで2回行ったけど記憶がない

56 一人暮らし ×

57 スキー ○

58 スノボ ×

59 サーフィン ×

60 異性に告白 ×
直接はない

61 同性から告白 ○

62 中退 ×

63 留年 ×

64 浪人 ×

65 喫煙 ×

66 禁煙 ×

67 酔って記憶をなくす ○

68 飲酒運転 ×
今問題になってるよね~

69 保証人 ×

70 幽霊を見る ×
小学校低学年の時は頻繁に見てた(親曰く)

71 先生を殴る ×

72 親を殴る ×
噛み付いたことなら

73 食中毒 ×

74 無言電話 ○

75 ピンポンダッシュ ×
所詮チキンなんで





2006/09/26 22:41 | バトヌ。

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]