忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:59 |
いい電波をご提供下さい(@ラジオ)
巷の流行に流されてみた!!
面白そうだなーってその名も「Jr.ソート」
天邪鬼なんで人気があるものが嫌いなんだけど
そろそろハリー●ッターは読んでもいいかなって思ってきた(何の話)
石を投げられるといけないんで隠しときました!素

昨日もねー行って来ました原宿。
河合ちゃん最近赤黒の手袋さんしてなくない?のに見つけた。しかも買った。
少クラですればよかったって心の中でボソッと思ったけど
そんな手袋つけた女がテレビに映ったらカオスだ
ファミクラ行こうとしたけど混んでると予想して断念ー
そんで疲れて帰ってきたもんだからカーボーイ聞き逃し・・・・・
2時間丸々ですよ。1週間の始まり方がこんなんじゃ困難(あ)
アイポッド聞こ(´・ω・`)

冬休み突入して早くも廃人生活です
(はいじん って打ったら俳人て出た。そうか俳人になればいいのか)
でも年賀状書いて多分卒論も書いてーになるかもね
やばい今日のすごい実がない!(いつもだとかいわない)
あ、屋良っち日記面白かったです。
こっしー・・・・!米(こめ)さんの顔見て噴くって失礼極まりない・・・!
One!もカレンダーも予約したしなーー
3月にドリボか。
西山もよっしーも宮舘も出ないでしょ?(゚∞゚)ペーチュンチュン
3月行かなかったらきっと4月にイベント的なのはなにもないな~
美 勇 人 が 中 学 生 に な る 。(イベント?)



1 河合郁人
2 淀川由浩
3 船曳健太
4 森田美勇人
5 大久保彰将
6 渡部翔太
7 川村陵
8 町田慎吾
9 米村大滋郎
10 藤家和依
コンピュータは正直だ。
あの2択でここまで出るって凄いびつくりですね
10~25位↓

11 西山優
12 小野寺一希
13 秋山大河
14 高橋竜
15 稲葉光
16 森本慎太郎
16 石垣大祐
16 加藤幸宏
16 野澤祐樹
20 北山宏光
21 五関晃一
22 塚田遼一
23 戸塚祥太
24 宮田俊哉
25 辰巳雄大

河合ちゃん以下遠・・・!!
PR

2007/12/19 19:47 | Comments(0) | バトヌ。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<未完成ラブロマンスの真相 | HOME | イケメンなんて一言で終わらせるには足りねぇ!! >>
忍者ブログ[PR]