忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:43 |
“いちばんになりたい”
のだゆ誕生日おめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
24歳ですかね??
これからも・・というかのだゆの限り頑張ってください!
今はPZかな?ほら!頑張って!!!(・・・)

明日からテストなのに満足に勉強もできてない。
友達にはやってないのに「やってるよ」って言って友達と同時に自分も追い込んでいくという
MなのかSなのか?(根本はS)
結局今日はこのまま寝そうだ~
今B・V・ローズ集めてます。何か3,4巻家にあって読んだら続きも欲しくなったww
12巻まで出るとかうそだろw3誌もまだ買ってないのにww

バイト先で社員Tちゃんが今月末についに退社することが決定(´・ω・`)
今までずっと辞めたいって言ってたから「よかったね」ってパートさんに聞こえないように言った☆
正直寂しいけどこのままあの店で働いてくのは可哀相すぎるから。
地元に帰っちゃうんだってー(ノ_<。)その前にみんなで遊びたいなぁ・・


理緒さんからミクシでバトン貰いました!
ミクシ一切書き込んでないからこっちで答える!うす!
3日以内に答えよバトン

●回された人は3日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

★回す5人
いいいいいいないっす!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

★貴方の名前は?
きかるです

★年齢は?
20歳。もう大人☆(・・・)

★好きなものは?
PC、テレビ、ジャニズ、独り

★恋人はいる?
バーチャルなものなら常にいる(放っておいてください)

★好きなタイプは?
黒髪

★嫌いなタイプは?
悪気がなくても自己中は無理

★好きな漫画は?
B・V・ローズ
今集め中だから

★好きな食べ物は?
私も、~焼き系すきwwww
あと肉

★好きなブランドは?
PIO、M/X

★回した人はどんな人?
頻繁に一方的に道で見かけるけどあえて声は掛けてない
ようはよく見かけやすい人(ん?)

★回す人のイメージカラーは?
理緒さんは水色のイメージがしますねぇ(*´艸`)

★罰ゲーム
私の代わりにテスト受けてください。



勉強しようかな


( Д ) ゚ ゚
PR

2008/07/13 23:19 | Comments(2) | バトヌ。

コメント

バトン答えてくれてありがとう♪
私よく見掛けるんですか!
あまり周り見ないから、気付かなかった…。
声かけられそうな雰囲気だったら、かけてください(笑)

テスト残り1教科も頑張ってね~♪♪
posted by 安藤理緒 at 2008/07/15 23:21 [ コメントを修正する ]
>理緒さん

わかった声かけるネww
この前電車越しにホームで会ったよね(笑)
あれちょっと可笑しかった(*´艸`)

ありがとー!
テスト頑張るす!理緒さんも頑張れ!
posted by kikaru URL at 2008/07/16 00:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一歩一歩歩いていきます | HOME | 歩きつかれて>>
忍者ブログ[PR]