忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:59 |
・・・リッシュッ!!
いやー・・・・風邪ひいてます☆★(悲しきかな現在進行形)
去年は風邪の延長線には肺炎で即入院というオチがついてきたので
今回もそのテなのではないかと ((((゜Д゜;)))) してます。
ただ新生活1ヶ月目で風邪で欠席ってどーよ。
休みたくないし病院行きたくないし薬飲みたくないので普段と変わらない生活を試みたところ
脳がコイツ健康体じゃないかと勘違いした模様で熱は下がりつつあります。
でも今日のバイトは大事とってお休み☆★
肺炎の時病院のベッドで40度の熱を温い氷枕で一晩過ごして熱下げたのが私の誇りです!!!(危)
明日学校行きたいなぁ・・

このへんで!
PR

2008/05/11 22:19 | Comments(0) | バトヌ。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どぅーどぅび どぅーどぅび | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]