忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:34 |
2011
さっきやっとカウコン観ました^^
昨日は起きてようと頑張ったんだけどね…耐えられませんでした。笑

・河合ちゃんオイシイなあぁぁぁぁwwwwあいしてる!
・塚ちゃんが昔の塚ちゃんに戻ってない?
・今の塚ちゃん全然すきだけどワイルド卒業??
・河合ちゃんホントよく映りこんでるね。涙
・髪切った!パーマとった!すてきすてき!!!
・マイク町田ありがとうございますホントふるえますごちそうさまでした
・とにかく河合帝劇映り込み祭がすばらしい!わっしょい!!
・イケイケ決め顔すてき…2011はだけもごちそうさまでした(再)
雰囲気テンションだけの感想でごめんなさいww
ただ叫びたかったんです!だんなだいすき!!病


1日が初日って…すごいなー休みないんだなー
てかあの水の量…何トンだっけ?3トン?
だって濡れたままで袖中歩くんでしょ!?楽屋通路あるくんでしょ!?
……恐ろしい子!!!!!笑
あの水の演出がどこであるのかわからないけど幕間とか終演後拭くんだよ!?
どこからあの量くんでくんの!?
PR

2011/01/01 22:37 | コンサート感想
短いけれどいい時間を
SHORT BUT SEWWT
22日1部センター1ブロ(メイン上手)

行って来たぁぁぁ(*ノД`*)
1週間ぶりのさっくんw
1ヶ月ぶりの横浜アリーナw
1年ぶりの相方との再開ww(←・・)

セトリも細かい感想も置いてはありませんが一人のオタクの軌跡として・・・


-----



2009/11/23 12:44 | コンサート感想
ジャニーズJr.[1日4公演やるぞ!]コンサート
とりあえず薄いフォーラム新記録作ったなってカンジでしたね。
全ステしちゃったけど楽しかったよ。2部以降が特に。
慎ちゃんソロー!少クラで歌ってくれたら全力でフリ覚える!

ちょっと書き足しました0608





2009/06/07 23:38 | コンサート感想
Here
カツン感想書きたいんだけどさ・・、書きたいんだけど
河合ちゃん短髪で黒くなって男前になってたとか
さっくんシンメいなくて常にセンターとか
マンション各部屋1個ずつミニブル吊ってて熱そうとか
Jr.が落ちないように白ロープで腰に捲かれてる様がダサいとか(安全第一)
中丸ソロのノーメンが下に衣装着込んでてみんなメタボー!とか
聖ソロの間奏が長いだとか
Vanillaの龍世と結婚したいだとか
やっぱり北山人気だな~だけど胡散臭い(←・・・)だとか
仁のムラサキ聴きたかった(´・ω・`)だとか
ガキ様!!ガキ様!!
グッズのためにJCBをも貸しきるのかこの事務所!!とか
Jr.やっぱり多すぎだとか
のんたんフリ間違えてさっくんと接触寸前だったとか
一希はフリーダンスの時も本気で一希クオリティ出してきたりとか
やっぱり美勇人は無垢だとか
太鼓叩く岩本のやる気の無さとか
あべりょの髪型とか
舘様にもさっくんのタコダンスうつってきたとか
ゆっちソロでMADEに混ざらされてるあべいきとか
TJ竜くん不在とか
れおんが着てたタンクトップあれ昔河合ちゃん着てなかった?とか
ツカちゃんはパナ系統だとか
この裏側想像すると2日徹夜もしょうがないよなとか
噴水とか炎とか銀テープとか羽とか花火とかスモークとか火薬の臭いとか
貼ってあったセトリが見えそうで見えないとか
結局聖ソロのあのバイクは誰だったのかとか
小池くんだと思ったら奏観だったりとか
リッキーの髪の毛まだ伸びてる=罰進行中だとか
ライブであんな近い存在に感じたFiVeが遠く感じたりとか
5ヶ月ぶりに会った河合ちゃんも遠く感じたりとか
さっくんは男の子の体つきになってきたりとか(でも未だ小さい)
ゲスト高木とか
ペンライト演出ステキだったとか
やっぱり東京ドームは広くて遠いです。彼等が。

終演後八王子で豚インフルと聞いてびっくりしましたけどね・・・
ドーム8日間ももうすぐで終わりだけどこのまま何事も無く終わりますように!
Jr.のみんながまた1つ成長できますように!
そのままフォーラムに繋げていってくれるといいな^^

2009/05/20 22:14 | コンサート感想
やっちまった
■Hey!Say! JUMP-ing Tour '08-'09 in 横浜アリーナ 2部



2009/01/05 23:30 | コンサート感想
12月31日
■FiVe&Question?年忘れLIVE in JCBホール
■NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 東京ドーム



2008/12/31 23:06 | コンサート感想
はいよっ!はいよっ!
はいよっ!はいよっ!!(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!
とりあえずの年内一大イベントが修了して、ホッとしたような気でいますが
色々注意されたりアドバイスもらったりして勉強になった1日でした。
今日を迎えるまで何回も放課後残って陽が落ちるまでミーティングの日々だったり
何度確認してもまた不明点が出てきたりとキリが無かった・・。。
それなのに本番でも確認不足なことがあってカオスになりながら一生懸命頑張りましたよ・・・(´・ω・`)

そんなわけで明日午前授業受けたら冬休み!
・・・冬休み?
もう年明けまでヨディ(≠淀/川由/浩)に会えない寂しさー!笑
火曜はミラクルすぎて爆死寸前でしたwwもうまじだめだww


少クラ公録の余韻に浸りなおそうと思います


2008/12/18 23:43 | コンサート感想

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]