忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:14 |
カラオケバトン
少年隊 PLAYZONE2007 DVD化決定ktkr!!!!!!!
待ちに待ったカンジ。あー早く手に入れたい。
Question?がそんなに映ってなくてもこの際ガマンしますから
MAD達を沢山映りこませてくれていますように・・・!
東京楽に加えて大阪楽まで収録してくれてるとか何!?
去年はそんなことしてもらえなかったのに笑
(でもリハ風景がウハウハだったので一切文句は言わないよ)
どっちの楽も少年隊さんだけかもしれないしねー
あと私が入れなかったヨネ様23歳の聖誕祭(違)がー入っているよー♪♪
そして去年よりも安い。え、何で?笑

つなびぃに載せましたがやっと よでぃーの誕生日を祝いました☆★おそー笑
定員さんにちゃんと「“よでぃー”って書いてください」って言って
代筆したのになんて書いてあるのか理解してもらえなかった。笑
今日がおかんの誕生日のついでだったんだけど、ケーキ買って来たよーって言ったら
「なんで?」って言われた(ノ´□`)ノ


理緒サンからバトン頂きましたー♪ヒャッホ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
【カラオケバトン】だぞー

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
>えー・・・(調べる)
 2007年5月15日でした。最近行かなくなったなー

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
>私も多分中1の時。親に内緒で行った笑。後でバレたけど

【3】あなたの十八番は?
>米倉千尋!!
 行くカラオケ屋にはあんま入ってないけどね(´・ω・`)

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
>7時間くらい。ずっと歌ってるっていうより喋ってる時間込みで

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
>もう歌う曲ないけどーーーーてか外出ようぜってなったら

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
>え・・・愛する人に・・・悩
  なんか痒いからやだ!!(放棄)

【7】よく歌うアーティストは?
>米倉千尋、坂本真綾、ジャニーズも結構歌う

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
>誰でも平気。そんなに新規さんと行かないから笑

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
>曲探してるか、ボーっとしてるか、一緒に口ずさむか、トイレに行く

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
>一切しません(´・ω・`)
 家の中を移動するときに口ずさむ程度

【11】変装をして歌わなければいけません。
>グラサンとマスク。なんの質問だコレ

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
>基本アニソン祭りなんで乗っかります☆笑

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
>うん、曲によるよね
 昔に歌ったカントリーロードは高かった気がする笑

【14】この人とは行きたくない!って人は?
>バイトの人たち。なんか行きたくないわー

【15】今1番のオススメ曲は?
>少年隊の『想』(いきなりここで・・・)
 歌いやすいし、キーも低くもなく高くもなくで丁度いい♪

【16】回す人5人
指名されたんだから私も指名しなきゃね!
って事で・・・すとっぷ!(もももも申し訳ない(ノ_<。))
PR

2007/10/03 18:22 | Comments(0) | バトヌ。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<追いかけてはるかな夢を | HOME | ぎゅってしたいよ>>
忍者ブログ[PR]