忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:32 |
PLAYZONE change 2 chance
ネタバレ含む感想
順番なんて知れたもんじゃない

ぼちぼち追記していきますー



PR

2007/07/13 23:23 | Comments(0) | 舞台感想
河合演舞城
有川著書の中で一番『塩の街』がすきかもしんない。
2回ほど泣かされました(←本で泣くとか知らなかった人)
次はバッカーノ新刊漁ってくる!
d、P誌も買わなきゃ~

お城メモ


2007/07/09 23:34 | Comments(0) | 舞台感想
青春は ! だらけだ (違います)
東京千秋楽お疲れ様でした~
今日は相方とそのトモダチと3人で入っていましたー4列目☆
てゆか、3列目の壁席2個最後まで空いてたのなんなの!?
もったいなぁーい!!!!

ってことで覚書。



2007/03/13 23:26 | Comments(0) | 舞台感想
おー
うおーー!!!!!アタマが痛い!!頭痛か!!?
さっきの記事(もう隠したけど)上げてから今日がMステだったのを気づいた。
そらJJ出動だったら皆勤賞だった高木はデンデケいないよな。

そんなんで9日分の覚書



2007/03/09 23:39 | Comments(0) | 舞台感想
青春デンデケデケデケ 070307
昨日のカーボーイでミスチルさんを詳しく知らないので
誰が喋ってたのか正直わかりませんでした 敬具

慶ちゃんミュージカルやるの?


しゃー!デンデケ感想。
あ、ホント適当に思った事書いてるだけだから!
※ネタバレです 

**************************



2007/03/08 00:33 | Comments(0) | 舞台感想
FAME
やっぱMAはすごいなって思ったのが感想。
感想はそう多くないんだけど少しずつかたりますかなー

私的に2ステはないな。1回で十分だと思う
そんで、どっちかというと大人向きのミュージカルな感じ
東芸は極狭!!!ここまで狭かったっけ…って驚いた
2階席の壁はナイわ~…私は2階席上手側だったんだけど舞台上手沈没!!
見切りにしたらいいけどそしたら客入れないよね(p_;)



2006/11/25 22:36 | 舞台感想
14日のこと。
リサイタル2戦目私的千秋楽でしたー!
いやいやいや~沢山ハプニング的なものもありつつ楽しんで参りましたよ(*^_^*)


開演3時間半前に学校出たのに色々考えて各停とか乗って行ったら
トモダチの方が先に着いてた罠。いつも遅刻ゴメンね…
でも開場時間には余裕で着いた!!
まずステフォ買うべく売店行ったら案外人いない。
かわいさんのだけ買おうと考えてたのにあの子を忘れてた!!
よでぃーがいることを!!!!!
最後の挨拶以外は舞台奥にいるよでぃーはなんか映りが薄い…照明当たらないもんね(ノ_<。)
1枚500円は高いよー…2Lでかいし保存場所がない‥

会場入りしてからも舞台との近さに大興奮ですよ。会話が止まらない(´∀`*)
でも途中でアソパソマソについて語り出したり担当のはなしで持ちきりw
トモダチはその日ばかりは‥と言うよりあの子最近渉に片寄り始めてるんだよね…
私の浮気性がウツったのか。
てゆかトモダチのママにかわいさんを誉めていただいた!!整ってる顔してるって!!
「そりゃそうだよ」って即答(・∀・)
ありがとうママ!!(トモダチの)

そして開演。
前半は私が内側だったんだけど、隣の子がメモラーだった(笑)初めて生で見たよ。
観劇しながらメモとるってどんなんだろう…
この曲では誰が歌って服装は上下こうだったとかシンメはどうだったとか観ながら書き込め
…ないな私なら(笑)

この日は森さんが観劇してらしたよ!
いつもながら森さんの前でカミカミだった滝。哀れ。

全体的に飛ばしすぎな感想書き逃げ。
モルダウあたりはホント覚えてなくてさぁ…

2006/09/14 12:48 | 舞台感想

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]