忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 00:57 |
青春は ! だらけだ (違います)
東京千秋楽お疲れ様でした~
今日は相方とそのトモダチと3人で入っていましたー4列目☆
てゆか、3列目の壁席2個最後まで空いてたのなんなの!?
もったいなぁーい!!!!

ってことで覚書。


・ヨリ、華麗なターンでよろける
・あやとりシーンで大滋郎が素でくしゃみ
 その時アクンが前掛けで大滋郎の鼻を拭いてあげる赤ちゃんプレイ

ShowTime
今日のお客さんはマッキーと大魔神と山亮と林翔。
・よでぃーが歌う『君といつまでも』のセリフを大滋郎とヨリに真似される
・本日千秋楽ってことで大滋郎とガッキーがスーツで来たらしい
 大滋郎が「当然じゃんね」って言って会場拍手喝采。
 でもヨリが「こいつら遅刻ばっかだからね!」チクる。
 大滋郎とガッキーは1回もまともに来たことがないらしい。(地元が一緒なだけに遅刻も一緒か・・・)
・ガッキーが柔軟するときのジャージを忘れてスーツでストレッチしてたらしい
・1番最初緞帳が上がるギリギリまで大滋郎が座る椅子には色んな人が座ってるらしい
・Wのときかな?客席から男の人の太い声が後ろから聞こえてきて
 ヨリが「え?だれ?どこだよ?」的な顔して探してた


今日はWアンコールあったね・・・。
ちょうど舞台監督さん(?)が客席から舞台に上がって話してたとき
ヨリ号泣できゅーんってなったよ・・・いとしいあいつ。

いったんハケるもQuestion?コール鳴り止まず。
もう彼らも終わらせたいらしく、大滋郎「もう終電間に合わないから」って言ってた(笑)
アクンもQuestion?で手繋いで挨拶するが客席が黙るはずもなく。
そこでなにやらヨディーが大次郎に話しかけてる?(内容は聞こえませんでした;;)
そしたら急によでぃーが


「よし、やろう!」


って1人すたすたドラムセットに座ったんですよ!!!!!
それが“男”ってカンジしてマジ惚れましたわ!!
ダボダボの服着て小さく体育座りしてた23歳の男ですよ!?!(笑)
そんで、『It's a party』熱唱。



相方とそのトモダチが今日でデンデケ最初で最後だったんだけど、超楽しんでた!
相方も「よでぃーの良さがわかった」って言ってくれたし
・・・・てゆかよでぃーの良さってなんだ(←“可愛らしさ”しかアタマにないやつ)
今月末には兵庫、頑張ってね!お家で応援してるわ☆★
今回3回とも近い席で見れてホント幸せでした!!

NEWS名古屋までのんびり過ごそ~♪
(今日はカーボーイ!!!)!!!)
PR

2007/03/13 23:26 | Comments(0) | 舞台感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ゛ー | HOME | !!!!>>
忍者ブログ[PR]