忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:59 |
おー
うおーー!!!!!アタマが痛い!!頭痛か!!?
さっきの記事(もう隠したけど)上げてから今日がMステだったのを気づいた。
そらJJ出動だったら皆勤賞だった高木はデンデケいないよな。

そんなんで9日分の覚書


今日のお席は2列目~の真ん中らへん(適当)
お隣にいた1人出来てたお母さんといっぱい話しちゃったよ~
どうやら結成当時からファンだったもののQuestion?を生で見るのは初めてだったらしい
初めてであんな至近距離はそら驚くわな~(脱力)

やっぱよでぃーは素敵だな・・・
(すいませんABCファンブログなはずなんですけどね)
ヨネはワイルド可愛いな・・・
ヨリは小っちゃいな
よでぃーって割りとガタイいいよね。着太りかな?(えー?)
よでぃーの学ラン似合うけどヨリも負けてないよ
ガッキー(色々)頑張れ
Showtimeになると調子に乗るアクン未成年。

今日もアンコールありました~!!
曲名わかんないんだよな・・・はじめて聴いた曲だった
一昨日はMADに圧倒されて(特に福ちゃん)集中できなかったけど
今日はちゃんとヨネソロの『DAYS』聴いてきた!
人知れず悩んできたんだねヨネは・・。
やっぱ川りょんイケメンだよね。なんか野球部(軟式)にいそう。

・ヨリのロケットパンチ。標的ガッキー

あとは13日のみだぁぁぁああぁあぁぁ
寂しいー。.゜.(ノД`).゜.。
うんうん。それまで我武者羅に働くから!!!!
ヨネ、よでぃー、ヨリ、アクン、ガッキー、頑張ってね!!
そして観劇に行かれる方も楽しんできてください!
PR

2007/03/09 23:39 | Comments(0) | 舞台感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おぅおぅ! | HOME | テニスボール・・・持ってきてー>>
忍者ブログ[PR]