忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:29 |
PLAYZONE change 2 chance
ネタバレ含む感想
順番なんて知れたもんじゃない

ぼちぼち追記していきますー



M.A.D.ファンは絶対観に行った方がいいよね!!!!!!!!

1幕はケンの母親ストーリ(1幕で完結)
2幕はエンターテイメントショー(歌と少しの演技のみ)

1幕
・OPからいきなりYou&Me&Who?が流れる→そのままダンス(去年とは違う)
・山亮江田大河がスーツでダンサーさんとダンス(その3人じゃなかったかも・・・!)
・ウエイター内草登場で一瞬歓喜

いやーウエイター姿で格好良く踊る2人に釘付けになりました
これ言葉で上手く説明できないんだけどなあぁぁぁ脚を上げるの!こうっ!(困)

16ケ月ぶりに生で見た山亮はすっごく格好良かった!!
NEWSコンで笑顔でTEPPEN踊ってた子と同一人物!?みたいな。
アクロバットすごいです
江田ちゃんもこっそり後ろの方でバク宙するからずるいよなぁー(笑)
M.A.D.4人はとりあえずアクロするわ歌うわで殆ど出ずっぱ
4人にはソロパートも多い。
セリフも面白いのも多く、大丈夫!ウケてたよ!(笑)
入所2ヶ月の副士くんも頑張ってたー!
真郷の身振りの1つ1つが可愛くてツボでしたww
みんなラフな格好なのに江田ちゃんだけきっちり衣装に見えたけどそれも素敵だからヨシ。

お祭りシーン
・綿菓子屋の副士くん。胸元が開襟されてて今にも飛び込みたいです・・・!!(´Д`*)ハァハァ
・神主な真郷。深夜アニメに出てきそう(それどうなの)
・お面で遊んでたのあれ誰だろ。大河かな・・

1幕終わって相方の開口一番「辰巳格好いい」
知ってる!!あたしそれ知ってる!!!

・私の真横を植草さんが通過。今回客席登場多いです
 2階近くにも少年隊がゴンドラに乗ってきます


2幕
Question?の出番は2幕の後半からくらい。
2幕の幕開けはガッキーと杉原くんのピアノから始まりますが出番は多くないです
スクリーンにお城組Jr.が何人か映る(大河森本兄弟裕翔龍興橋本吉田 他)

裕太登場。父と踊る。バックは例の10人
衣装は黒ズボンに後ろ交差の黒サスペンダー、黄色シャツ、黒い帽子
肩のサスペンダーがずり落ちても笑顔で踊る山亮
最後のキメポーズで江田ちゃんの右肩サスペンダーがハラッと落ちる(悶)
あたしこれだけで3000円払える

・東山さんソロでヨネ・ガッキー、左上に奏観

内の謝罪
・「亮ちゃん、ごめんな」で周りが堰をきったように泣き出す
(ここからQuestion?5人で登場)
もう隣の相方も号泣しだすもんだから私が何故かワタワタしちゃったよ!
その前の内が歌ったホリヘブが状況そのままだったもんだからちょっと笑えない
福ちゃん、大河、真郷(gelも??)がセリフ有り(滝様のOne!の喧嘩シーンと被り。「俺の両親は~」的な)
この時のよでぃーの位置が奥なので席によって見えないところがあるようです
Question?の衣装がお初だったと思うんですがどうでしょうか!!!
ヨネは黒シャツ(ラメ入り)に赤ネクタイでまさにイケメン。(詳しくはステフォをどうぞ~)

出演者の挨拶は、去年みたいにグループごとじゃなくて全員で礼するかんじ
よでぃーがそこでもドラム叩いてたんだけどすごい右足元を気にしてました
ど・・・どうした よでぃー・・・・足元に誰かいたの!?(えー?)

今回のパンフの作りは一体なんだろうねコレ
問題は色々山積みだけど、まずテープの粘着率わっっるぅー!
ステージフォトは悩んで悩んで諦めて諦めて結局よでぃーと大滋郎購入
副士くんと真郷も欲しかったけど素で残金500円強。明日のお昼買えない。
おみくじは高竜でした!(相方は福ちゃん。そんな相方は高竜を知りません)
パンフのよでぃーが腹黒そーwww
PR

2007/07/13 23:23 | Comments(0) | 舞台感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いままでも | HOME | うへへへ>>
忍者ブログ[PR]