忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 00:22 |
青春デンデケデケデケ 070307
昨日のカーボーイでミスチルさんを詳しく知らないので
誰が喋ってたのか正直わかりませんでした 敬具

慶ちゃんミュージカルやるの?


しゃー!デンデケ感想。
あ、ホント適当に思った事書いてるだけだから!
※ネタバレです 

**************************


堪能してきました最前列。
ホントごちそうさまでした和依様!!!!(そっちか)
ほとんど目の前にヨリ。生息!!生吐息inヨリ!!

Question?全員演技上手いよ!!まじびっくりしたし。
一番上手だな~と思ったのはヨリ。独断と偏見だけど(・∀・)
正直どっから語ったらいいのかわかんないから適当にいきますー

・ヨネとヨリの掛け合いが面白くて可愛くて最高
・プレ×ボー×持ってニヤニヤな二人
・ヨネヨリの「お手てのしわとしわを合わせてナンマイダー」
・↑ちなみにヨリよでぃーもやってた
・ある意味ヨネもナヨキャラだったよね?方言も上手で逆に萌えた

太鼓持って登場のよでぃー…かかかかか可愛ユス!!!!!
ナヨナヨ系よでぃーも嫌いじゃないよ!!…。
立ち方とかもうナヨってるもんね!
近くでみたら幼い手してんのね。アイツどこまで幼いんだろう…
よでぃーが加山雄三の『君といつまでも』を歌ったんだけどなんか涙が出そうになった
もううっかり担当が誰かを見失いかけたね
ほーんと可愛いんだ!アレが素なんじゃないかってくらい笑

コミカルキャラだったヨリはだいたい笑いをとってたなー
目ぇ離すと面白いことやってるからよでぃーばっか見てられなかった
髪しばってる姿が可愛くて~・・・・
顔ちっちゃくて
ケツちっちゃくて
ホント華奢だな!!あれでもう成人済みとか許されないよ!!(?)
谷口(ガッキー)の別荘に行ったときの衣装がすごく似合ってて素敵でした
それと同時に細身が強調された感じ・・・
でも学ランで開襟で数珠さげてるヨリも可愛かったけどねー
ヨリがだいすきな方はヨリから目を離してはいけません

・ヨリパパに怒られた後カラスが鳴いて哀愁漂うシーンがあるんだけど
 アクンがマイクに拾われるか拾われないか微妙な小さい声で
 「ちょうちょ・・・」って言ってた。え、あれカラスじゃないんですか?(笑)

・ヨネがトランプ持って「この中にジョーカーがある」みたいなセリフを「この中にトランプがある」って言って会場笑。
 でもそこでアドリブ聞かせてもう一回大声で『この中にジョーカーがある』って言って た(未熟)

・ヨリが手紙を渡すシーンで、手紙を靴下から出すんだけど初めて彼のすね毛を見た(変態か)

・よでぃーの体育座りー!!!!椅子の上でもちっちゃく体育座りかーわーえーえーーハァァー(*´∀`*)ァァーン

・不良(?)から女子を守ろうとするヨリが妙に格好良すぎてハァァー(*´∀`*)ァァーン

顧問の先生が死んじゃったとき、医者にヨリが突っ掛かる場面があるんだけど
そこのヨリの迫力が凄かった。
あんな演技力どこに隠してたの!?ってくらいで呆然ですよホント・・・

あとは格闘シーンかな(笑)
惜しくもよでぃーの寝顔見れる側ではなかったんだけど
よでぃーで相手を攻撃する連携プレイ(?)は目の前で見れました
23歳男子をああいう使い方するとは・・・・ありがとうみんな!!(ぇ)
あの調子でもっといじられキャラ確立させていってください

それと、みんなよく噛むね
カミカミだよ!ヨリヨネアクン教頭校長!!(笑)
アクン大事なとこで噛んでらっしゃってヨネにフォローされてました
大声で2,3回噛めば場の空気も一瞬変わるよね・・・
それが生さ。
私は舞台で噛んだことないけどねー(照明だったからね)


SHOWTIME
とりあえずドラムセットに座るとよでぃーがよく見えなかったのが唯一の失敗だった(笑)
SHOWTIMEで一番印象に残ってるのが福ちゃんなんだが・・・
ヘッドバンキングヴギで目の前でダイナミックに踊る福ちゃん・・・一生忘れません
川りょんは多分生で初めて見たと思うんだけど、イケメンだね、彼。
なんてったって赤つなぎですよ!萌えないわけないじゃないスか!
途中でアクンのギターの絃が切る。=MCが長くなる
よでぃーが無駄毛処理(?)のパフォーマンス
ヨリがタムケンの真似
会場から「可愛い~」っていう声がしても
アクンとかの「そういうのいらないから」はもうパターン化か


・・・・というわけでこれが限界です
いやー・・・1列目ってすごいね笑。初めて経験させていただきました
よでぃーとかガッキーはヨネとかみたいにコンサートでも動き回れないから
今日がすっごい貴重だったと思う!
間近によでぃー。瞬きするのが惜しいくらい今日は楽しませていただきました~
劇にしてもライブにしても彼らはすごいね!
目立たなかった先輩のバックバンド時代はつい去年だったのに・・。
相方に「Question?担に降りるのも時間の問題」って感想送ったら
「どうせ河合ちゃん見たら河合愛が強まるんだから誘惑されるな」って言われちゃっ た☆(埋)
私の真横を伊野ちゃんが通ったことについてわりとどうでもいいらしい
終演後にロビーで「毎日でも見たい!」ってキャッキャしてる子達がおられましたね。
それくらい『青春デンデケデケデケ』は素晴しかったと思います

てことで書き逃げ!
PR

2007/03/08 00:33 | Comments(0) | 舞台感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テニスボール・・・持ってきてー | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]