忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 17:35 |
河合演舞城
有川著書の中で一番『塩の街』がすきかもしんない。
2回ほど泣かされました(←本で泣くとか知らなかった人)
次はバッカーノ新刊漁ってくる!
d、P誌も買わなきゃ~

お城メモ

・私のみゅぅぅぅとおぉぉぉwwwwwww
・初めらへんしかいなかったですけどね。船曳も見れてよかったです
・「名前は玉森、家は雨漏り」的なことを言った玉ちゃんが愛しい
・藤ヶ谷弁慶との殺陣のとき、河合ちゃんが後ろを向いて藤ヶ谷と向き合ってる時に
 かすかに藤ヶ谷弁慶が素で「ニヤッ」って笑ってたんだよね
 ・・・・あいつなにかやったな・・(笑)
・2階席の河合ちゃんの太鼓見れたぁー!見えたぁー!凛々しいなぁ・・・・
・ABCのロープ技の時ツカちゃんだけ素手だったのは余裕が故かな
・風ポンは流石。声が一番通ってて聞きやすかった
・タップはHIDEBOHさんなんだね!
・背中だけの判断で「あれは河合ちゃんだ」って凝視してたのに、振り向いたら塚田さんだった
 (この後2回繰り返す)
・イケメンがいる!と思ったら宮田
・横尾さんがスーパーサイヤ人
・殺陣がすきだと言ったニカ。殺陣の時の目が本気になってて惚れます

五関さんのステフォがすーーんごい素敵で、買うかギリギリ悩んで保留にしました
あの雰囲気は写真でもすごい感じる。やっぱ五関さんすげぇや!(笑)
PR

2007/07/09 23:34 | Comments(0) | 舞台感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さむらぁーい | HOME | たちけてー>>
忍者ブログ[PR]