忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:24 |
FAME
やっぱMAはすごいなって思ったのが感想。
感想はそう多くないんだけど少しずつかたりますかなー

私的に2ステはないな。1回で十分だと思う
そんで、どっちかというと大人向きのミュージカルな感じ
東芸は極狭!!!ここまで狭かったっけ…って驚いた
2階席の壁はナイわ~…私は2階席上手側だったんだけど舞台上手沈没!!
見切りにしたらいいけどそしたら客入れないよね(p_;)


町田さん[シュロモ]
・前髪変わってないじゃんあのバカ!!!
・でも町田さんの言動一つ一つがツボ。
・ロンゲで許される男は世界で町田さんだけだと思ってる
・あそこまで町田さんが出来る人だと思わなかった
・演技が迫真過ぎるよ!!!
・ホントに6ヶ月前にサスケを演じてた人だろうか…
・シュロモはホント町田さんと正反対だね
・あれか例のバイオリン!
・でもあれホントに町田さんが弾いてんだよね!?
・奏観の座も狙えんじゃない!?(笑)
・卒業パーティーの時の衣装素敵すぎた!!!!!
・コンサートだったら奇声あげてたのになー
・自分とは正反対の役でさんざんミスキャストだって言ってたけど、
・正直MAの中では町田さんしか出来ないよ
・すっっっっごく格好良かったよ!お疲れ!
・つなびぃ画像の右端が旦那です(ちょっと嘘)
・ほっとんど衣装がスーツ系だったよね。あれ?全部か?
・黄色シャツに黒スーツすき!!
・河合ちゃんも着てたことあるけどあの組み合わせイイヨ!!

町田さん以外の感想めんどくさいな…(こら)

屋良っち[タイロン]
・くろーっ!!!!
・今回何回日サロ通ったんだろ@
・黒人の役も大変だけど似合ってたよ
・ナルトを演じてたとは思えないほどの変貌でした
・バレエもアクロも決まってた☆
・卒業パーティーのとこはルパンみたいだったよ・・・
・そして遠くから見るとただの坊主だっよ・・・

米花[ジョー]
・唯一MAの中でキスシーンがないジョー(笑)
・FAME観て米花すきになった!
・今まで別にきらいだったってワケじゃないけど。
・いいキャラだったねーw
・前回のガアラとは180度違う感じで
・たくさん動けるジョー役は米花に適役だね
・しかしバク宙高いね・・・

アッキー[ニック]
・アッキーはもうお父さんだよ何か!!(笑)パパ!
・ナルト期より歌上手くなったよね!?
・あの女のことのデュオの時すごいきれいだった!


show time
・MAのダンスは生きてるうちに1回は観た方がいい!!!!!!
・客席から「おぉー!」っていう完成が出るほどだよ
・そして私も1人観劇なのに「おぉー!」って思わず言ってしまったよ
・彼らの出す技はすごい。
・いやぁー・・・・・・いいもの見たよ・・
・町田さん劇中とshowtimeとのギャップ惚れるわ・・
・MAのマジ生ダンス見れてよかった!ホントよかった!

カーテンコールが2,3回あったんだけど何故かスタンディングだった
私は(町田さんが)見える限り座ってたんだけど最後は立ったわ
町田さんは下手に毎回はけていくんだけど、その度に赤坂さんと腕組んで
客席にお手振りする町田さんが最高にキュートだったの
PR

2006/11/25 22:36 | 舞台感想

<<うぃすー | HOME | happy birthday*** ⑤>>
忍者ブログ[PR]