忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:46 |
日本一!日本一!
久々に降り立った築地市場。

久々に生でみた河合ちゃん。



滝沢演舞場'09



「光に向かっていかない奴が悪い」

な、藤ヶ谷。笑


最近の(自分内での)ベストオブワードとして“光に向かっていかない奴が悪い”という
学校の補助員が発した言葉があるんだけど、それにピッタリ当てはまった藤ヶ谷に合掌。そしてドンマイ。


半裸で太鼓を叩く河合ちゃんにモエモエしたり女形に違和感がまるでない美勇人に脱帽したり
Sっけ顔の河合ちゃんに「キャアアーーーーーーー!!!!」って叫びそうになったり
舞台ってこんな楽しかったっけ!?河合ちゃん見てない間にイケメンになったー!とか
色々テンション上がりまくりでした!!楽しかったこの想いを誰に伝えよう!!
タッキーとの2曲歌う曲あるじゃないですか、あれ最高。
久々にガッツリ踊る自担素晴しい。ホントだいすきだいすきだいすきdaisukeui poejs;kfaw[i AkWE
with loveって演舞城のテーマだったんだね。
それの河合ちゃんがさ、彼ホント舞台上手いよねっていうか感情込めて踊るじゃないですか。
それでガチ泣きですよ。今まで乾いてた心が戻ってきたって言うか水で戻しすぎたしいたけをベランダで干しなおしてたところを伊集院さんがっていうかこの話はどうでもいいか。
三郎トッツーの腹を蹴ったり刀舐めるとことかもっと極悪になれよっておもったけど彼はあのままでいい。
北山さんは相変わらず悪人役似合うし
藤ヶ谷父さんは弁慶はまり役だし
トッツーは大丈夫だよ。風ポン抜けるよ
安井の顔は女形なのにテヤンディと出した肩が意外にガッツリしてたのにドキッとしてしまいました。あててて
ホント美勇人の女形ナチュラルすぎる。サラサラロングで絶対ああいう子いる

あとはMADの上4人面白すぎる辰巳イケメンすぎる
福ちゃんもGelもコッシーも頑張った・・・!福ちゃんだいすき・・・!
山亮せぇちっちゃい笑
江田ちゃんファイト
竜くんガリガリじゃないよ・・・!
林しょーはもともといないの?


劇中マッチさん登場する怖い映像が途中ガガーッみたいに
なってそれが演出なのかと思ったらガチ故障だったわけで。
だって怖いやつっていうんだから手ぇ込んだ映像処理してんだなプロは、みたいな笑
タッキーが慌てつつ冷静につなぐも直らないってことで客のブーイング(笑)もありつつ
次の演目に飛んだのね。
で、また途中「直りました!」つってトッツーが出てきて映像再開・・みたいな。
トッツーすてきにアドリブ上手くなったね。笑
ああいう怖い映像の後に「それでは滝沢歌舞伎です」っていうトッツーにもブーイングみたいな
それが面白くてトッツーが可愛くてはなまるです(ん?)


PR

2009/04/02 00:05 | 舞台感想

<<Question? FiVe Flowers | HOME | へへっ>>
忍者ブログ[PR]