忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:12 |
D*REA*M B*OYS 1部
ひっさびさに観劇したら超攻撃的な頭痛ktkr!!
相方とも先月のM+Q以来。元気そうでなにより

心の中で突っ込んだものだけ書いてます
長くないよ



・ユウキ役は大我でした。うん大丈夫アタシ泣いてないよ

・やっぱり河合ちゃん格好いい。踊ってる時のね
 印象に残ってるダンスは・・・全部。素
・仮面ダンスで仮面落っことす郁人
・「ユウキ、今行くからな!」って言って行かない郁人
・河合ちゃん、うわさのドラム!!!!!!!
 ごめん普通に格好いい。そしてヨディと叩き方が違う(そらそだろ)
 ヨディは右腕は引くんだよね。ドラマー最高だよ!!
 目立ちたがり屋@河合だけフェードアウトには爆笑

・五関さんのベースが素敵すぎる。
 リズムの踏み方といい、弾いてるときの体勢が昔のヨリそっくりだ(また比べる)
 相方から「ギターでしょ」って言われたけどあれベースでいいんだよね・・・?あれー?

・ツカちゃんの「お前たちカズヤの居場所知ってるんでしょ?教えてよ」のセリフに身悶え・・・!!((((゜Д゜;))))
 なんか最近のツカちゃんは(っていうか役なんだけど)私の知ってるツカちゃんじゃなくなってるので(以下略)
 ↑のセリフを指をチョイチョイってしながら言うので身悶え+1700の威力

・北山×横尾の膝枕がなかった
・大森君がナイスファイトだった
・植田にはハラハラされっぱなし
・最初客席にチビJr.がいるのは結局演出ですか?
・開演前のピエロはツカちゃん・五関さん・玉森でした
 なんかもうヅラの似合わなさったら!!笑


【パンフ】
・五関さん素敵だ・・・彼パーフェクトなんじゃないかと思う
・船曳の目が死んでる
 やっぱり彼はメージの境目
・いっきがぶさいく!(ホントすいませんだいすきです)
・さっくんとあべりょが格好いいなぁ
・肌荒れJr.が心配


1部だったので学生組がいなかったのは残念だったけど
河合ちゃんだけ久々に集中して見れてよかった。

しっかしユウキの本当のお兄ちゃんがカズヤだって知らなかった
カズヤの本当の親がマダム蘭だって知らなかった
ユウキの本当の親がマコトさんだって知らなかった
おっかしーなぁ、初参戦じゃないのに。


PR

2008/03/11 23:31 | Comments(0) | 舞台感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天使の詩 | HOME | 修好母子>>
忍者ブログ[PR]