忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:14 |
チョコがけバナナチップを食べながら
お久しぶりです。
実は先月の27日に河合・五関の「SHE LOVES ME」に行ってきたのでした!
多分これを機にしばらくはジャニーズから遠ざかるであろう演目で
担当の河合郁人を拝めたことを幸せに思います。
あ、千秋楽おめでとう!笑

本当は学校の年間予定表に“実習”って書いてあってそれを知らずにチケを取った宮館担と
じゃぁ行くよ~なんて言った私でしたが、最初は譲り先を探すか。。ってことだったんだけど
直前で休みになってね。ああこれは行くしかねぇや!ってことで馳せ参じたわけです。

日にちもたってしまったわけでちょこっと感想を。



12列前の通路に五関さーん!!!
私の席は14列CLより下手よりだったんだけど一発目に生五関さんを至近距離で拝めたことに感謝!!笑
かわいいねかわいいね五関さんはかわいい役だってなんだってこなせる様になったんだよね!

カウコンで見た河合ちゃんの髪の毛ー!再・来★
久々の自担でもーーーーーーードッキドキした!なんか乙女になった!!
相変わらずああいうキャラ位置で成長してるみたいで安心。ホント何目線だ・・・

ずっとドキドキしっぱなしだったけどCrazy accelで泣いたのはホント★
なんかいたたまれなくなった!多分おんなじカンジで泣いた人は他にもいると思う!><
なんかさ、私もがんばろうと思ったよ。。
彼らなんて舞台掛け持ちで大変だったろうになんであんなに一生懸命なんだろうかと。
それは義務だったり情熱だったりファンの声に応えようと思ってたりリアルな自分自身だったりその他だったり
いろーんなものがあると思うけど、あ、負けらんないな。って思った。
見に行って良かった!河合ちゃんがだいすきでよかった!





正直今さっくんにもボーっとしてる状態です
今の関心ごとはアンタッチャブルの柴んちゃんの容体。。
ラジオの代役がとうどうゆーたなんて!うそだろおおおぉぉぉぉぉ
PR

2010/02/05 00:15 | 舞台感想

<<伝えたくて | HOME | まぁね>>
忍者ブログ[PR]