忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:00 |
TAKIZAWA演舞城
3度目行って来ました
7月26日夜


・MORI光子さん客席登場で会場拍手(花道側6列目位)
・今日の髪型ちょっといい
・和尚さんでキラキラ笑顔の美勇人ハアァァァ(´∀`*)ァァァン***
・手品時ツカちゃんの布が引っ掛る→頑張るツカちゃんに幸キタ(゜∀゜)!!
・SAMURAIで鏡を倒す時手を放す北山。
 安全第一の玉森を見習え!(笑)
・運命(サダメ)の時 距離感覚間違えたのか藤ヶ谷の手に宮田衝突

やっと3階席にしてタッキーon五関を見たけどホントそのまんま五関ダネ!(手品の)
「おー目が細い!五関さんだ!」・・・・・・(T_T)
『宮中におあがりなさい』に相変わらず鳥肌たった
となりの友達も意識的に初めて聞いたらしくて悶えてた(笑)
最近相方が河合ちゃんを誉めるようになってくれたんですよ・・・・!
2幕でセリフを言い終わってスッっと立ってはけて行く姿がすきです。
もももも3階席だと手品のタネ丸見えだね!
でもOPのしゃがんで出てくる彼らが見えるのはオイシイ
2階の河合太鼓が見えなかったので河合ちゃんに青いピンスポ当ててくれてたおじさん見てました(おーっとどんだけ!)

・森さんを「家来だ」と言った後にテンパるタッキーと風ポン
・テンパりすぎて風ポン噛む
・タッキーが逃げようとするも、風間「そっちには逃げられませんよ!」(ホリ)
・藤ヶ谷弁慶は8番目の家来
 (きっと河合ちゃんも北山も滝沢家来だよね!!!)
・2幕アドリブにて風ポンから「内と草野が来てます」
・内と草野も家来だそうだ。

■ダメ音頭■
河合ちゃんの太鼓が見えなかったので散々玉森に癒させてもらいました(南無)
内と草野がタッキーと共に客席から登場
台に乗ってタッキーに「近いよ!!!」言われる内
吹雪頑張る横尾さん。自分で被っちゃってますよ・・・
・頭に吹雪てんこ盛りな渉
舞台上で目で北山にフリを教わる内(あれっ私内しか観てないのかな・・)
エピローグ前で2人の挨拶あり
PR

2007/07/26 23:57 | Comments(0) | 舞台感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(´д`;≡;´д`) | HOME | 最近叫んでばっかりなタイトル>>
忍者ブログ[PR]