忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:02 |
初☆ドリームボーイズ
先ほどは無駄なエントリ上げましたが・・(上がってた?)
2人でラーメンでも食べに行ったんじゃないかと妄想が先走りました。笑(恥ずかしいよ)
急に現れるとおわっっとなるから。笑

2007年9月16日 2部

順番なんて知りません('Д')

・河合パンツは黒。水色のローマ字付き
・ワッカは五関サイド。汗落ちてこないかなーと思ったけど涼しい顔してやがる流石五関様
・エレクトリカルパレード・・・?
・ニカにボコボコにされる河合ちゃん
・おまい髪伸びすぎだよ!
・亀が土下座するシーンの高嗣さんステキ。
・ほんきでだかれてもいいとおもった
・横尾さんの前に河合ちゃんが立ちはだかった為に河合ちゃんの背中を押して突き飛ばす横尾さん
 あれもう少し下がってたら完璧衝突ですよ
・神田君意外にいいカラダしてますな
・宮田あせも(?)すごいぞ!笑
・黒タイツのフライングの五関さんがステキ
 あの筋肉ってゆーか、筋?筋がっっ(´Д`;)ハァハァ
・河合×五関のとき五関→河合になんか(空中で)話してて
 五関さんが「こくっ」って笑顔と共に頷いた時の顔は
 いくら積んだら私のものになりますか?(何の話)
・最後のカーテンコールで手を振ろうとするツカちゃんの右手を左手で制すツカちゃん
 あそこは振っちゃだめなんだね~
・美勇人不在
・ゲスト上田
・亀に呼ばれて舞台へ登る上田

相方が事前に「渉が北山を膝枕するから見て!!」と、
そんな萌要素たっぷりな悶えシーンがドリボにあったかな・・・?と思ったら
その場面は北山が刺されたところでしたorz
萌える萌えない以前に横北膝枕の前をK合がうろうろしてたから見難かった笑

・奏観すごい頑張ってたよね!!
 バイオリンにダンスに・・・あの子脱げるんだ・・
・天国の場面で聖のチャック全開
 「俺またやっちゃったよ」的なこと言って自己申告だった
・亀のディランものまね
・米兵のドナルドダックものまね
・所々で客席の上田をいじるとこがおもしろかった


今回は増やすまではないかな・・と思った
確かにパンフひどい。笑
キスマイかわいそうだよ(´・ω・`)
そんででかい(誉めるとこ探してみよ・・)
PR

2007/09/16 23:47 | Comments(0) | 舞台感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<童顔王子 その① | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]