忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:34 |
はいよっ!はいよっ!
はいよっ!はいよっ!!(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!
とりあえずの年内一大イベントが修了して、ホッとしたような気でいますが
色々注意されたりアドバイスもらったりして勉強になった1日でした。
今日を迎えるまで何回も放課後残って陽が落ちるまでミーティングの日々だったり
何度確認してもまた不明点が出てきたりとキリが無かった・・。。
それなのに本番でも確認不足なことがあってカオスになりながら一生懸命頑張りましたよ・・・(´・ω・`)

そんなわけで明日午前授業受けたら冬休み!
・・・冬休み?
もう年明けまでヨディ(≠淀/川由/浩)に会えない寂しさー!笑
火曜はミラクルすぎて爆死寸前でしたwwもうまじだめだww


少クラ公録の余韻に浸りなおそうと思います

今 月 の 河 合 ち ゃ ん イ ケ メ ン 。
 相方も驚くイケメンぷりでした。
 若干化粧濃い・・・?けど謎のイケメン。
 久々に双眼鏡に自担を納めた気がする(←・・・)
 相方にもらった11月の少クラの河合ちゃんが別人に見える
 ・・・誉めるのここまででいい?爆
 だって短髪ー!短髪ー!ファミクラビデオもそういや短髪だったな!
 あとは●●が●●だったらってあれ、大絶賛です。
・龍世率いるMADEお休みーッ。.゜.(ノД`).゜.。
・滝野とよっしーがらぶらぶ
・さっくんはこの日もすてきでした。
・ビニー行方不明
・踊れるようになったねペイン

みじけー
PR

2008/12/18 23:43 | コンサート感想

<<冬休み | HOME | おかえり>>
忍者ブログ[PR]