忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:21 |
2011
さっきやっとカウコン観ました^^
昨日は起きてようと頑張ったんだけどね…耐えられませんでした。笑

・河合ちゃんオイシイなあぁぁぁぁwwwwあいしてる!
・塚ちゃんが昔の塚ちゃんに戻ってない?
・今の塚ちゃん全然すきだけどワイルド卒業??
・河合ちゃんホントよく映りこんでるね。涙
・髪切った!パーマとった!すてきすてき!!!
・マイク町田ありがとうございますホントふるえますごちそうさまでした
・とにかく河合帝劇映り込み祭がすばらしい!わっしょい!!
・イケイケ決め顔すてき…2011はだけもごちそうさまでした(再)
雰囲気テンションだけの感想でごめんなさいww
ただ叫びたかったんです!だんなだいすき!!病


1日が初日って…すごいなー休みないんだなー
てかあの水の量…何トンだっけ?3トン?
だって濡れたままで袖中歩くんでしょ!?楽屋通路あるくんでしょ!?
……恐ろしい子!!!!!笑
あの水の演出がどこであるのかわからないけど幕間とか終演後拭くんだよ!?
どこからあの量くんでくんの!?
PR

2011/01/01 22:37 | コンサート感想

<<2011年も終わりますね | HOME | 伝えたくて>>
忍者ブログ[PR]