忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:09 |
やっちまった
■Hey!Say! JUMP-ing Tour '08-'09 in 横浜アリーナ 2部


自担もJr.BOYSもいないのに良席だったーーーー!うぜー!河合名義うぜー!^^^^(だいすきです)
ちなみに海人に会うんだ!って意気込んでいったら海人いなかったよ^^
変な選抜のされ方してて幸輝はいた。あれはNEWSバックの延長??
席はアリーナBのバクステやや正面だったんだけどやけにB.I.Shadow席で涼介席で澤井席だった。

とりあえず大河のシンメが龍世ですいませんでした。(土下座)
竜くん!大河の隣は竜くんの指定席なのに龍世で・・・龍世はニカと千賀を足して2でわったらどうなる?
っていう顔だって言われました。初めて龍世を紹介した友達に。
いやーポニョ疑惑が出てただけにじゃっかんポニョ^^最高だぜポニョ^^
珍しく龍世が真剣に踊ってたんだけど、あのー・・・幸輝。幸輝さ、まぁ、すごかったぜヤツ。絶好調だった。

勇気100%のバック素敵`*:;,.★ ~☆・:.,;*
全員だったんだけどフリ可愛いよね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
メインステで踊ってる子達はちゃんと踊ってんだけど両サイドの上で踊ってる子達のうだうだ感`*:;,.★

誰かのソロでMADE従えてバクステで踊った時はまさかの龍世・・・に反して
真正面に福士くんがきてまっすぐなあの眼光にヤラレた(^∀^)/
ほんっとありがとう福士くん(^∀^)/
龍世についてはですね、もっぱらスルーでバクステ直前の花道で引き返されました(^∀^)/

あとJUMPのコント?のgdgd感もすばらしかった
特にアリーと知念の“ヤン・クミ”笑。
高木のプリケツ。
JUMP百識の大河の隣に座ってたの誰ー?
龍世ってJr.のトモダチいるの?素
愛しのプレイガールよかったねー

今日のいちばん輝いてたJr.はペインと莉央で。
PR

2009/01/05 23:30 | コンサート感想

<<単純 | HOME | 知ってたよ!>>
忍者ブログ[PR]