忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:09 |
12月31日
■FiVe&Question?年忘れLIVE in JCBホール
■NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 東京ドーム


FiVeQuestion?ちょーーーーーーー楽しかったぁぁぁヾ(´∀`)ノ゛★゜'・ ~☆・:.,;*
アリーナC最前で運よく柵げっと☆
しかもヨディが直線状にいてポジションバッチリ☆★
上手から上段にドラム、ドラム、キーボードがあったんだけど、
どっちがヨディドラム!?ってことになった(汗)
真ん中のドラムはタム2つあったけど上ドラムがタム1つ・・・
記憶的にヨディはハイもミッドも使ってたと思うという曖昧な記憶どおりヨディセンター!
マッキーはタム1つだったんだと初めて知った。いやー違うもんだね。素
STAR CHOPでタオルぶんぶん振り回してきたー!なにあれちょうたのしい^^
だいすきなY'sも聞けたし、初めてサイドミラーも聞けて満足☆★
知らない曲が2曲くらいあった気がするからレポ回ってみます(。・ω・。)
ずっとスタンディングだったけどもう夢中で騒いだー(*´艸`)
JCBってステラボールと大体同じ広さで指定席はグローブ座みたいに3階席まで。

・スクリーンに出てる歌詞と違うヨネ
・垣サマのピアノイントロから入る曲なのに勢いよくドラムを叩き出すヨディ
・↑まっっっっじ激カワ!!!!!!!!!ヨネが飽きれて(?)「・・・ねぇ」笑


前半散々騒いだお陰でNEWSまでテンションが目まぐるしかったー!笑
さっくんもいなけりゃ海人もいねーってことで、でもよっしーはいた!
よっしークオリティのチェリッシュは最強です。
のだゆがちゃんといて感動した(・・・)
ロケ以来手越贔屓なので一段と素敵に見える手越。まっすーは変わったな・・・
ordinaryが聴けてよかったー!
ツアー場所によってcodeも歌ったらしいけどordinaryもだいすきです(*´艸`)

えー・・・以上で^^
PR

2008/12/31 23:06 | コンサート感想

<<いつの間にか年越し終わってる!! | HOME | あかん!!>>
忍者ブログ[PR]