忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:25 |
短いけれどいい時間を
SHORT BUT SEWWT
22日1部センター1ブロ(メイン上手)

行って来たぁぁぁ(*ノД`*)
1週間ぶりのさっくんw
1ヶ月ぶりの横浜アリーナw
1年ぶりの相方との再開ww(←・・)

セトリも細かい感想も置いてはありませんが一人のオタクの軌跡として・・・


-----


M1 ゴメンネ ジュリエット
M2 指輪

少クラ ゴメジュリ再来ーー!!!(あの時はFNBKだったけど☆)
さっくんは惜しくも下手(´・ω・`)
・・・だったけど後半でメインステ上手移動!
しかもなんと自分の真上(笑)YY再来ーー!!(再)
一緒にゴメジュリしたー`*:;,.★ ~☆・:.,;*へへへへへへ(寛大な気持ちで聞いてあげてください)
生きてて良かったと思った瞬間でした。良かった自分生きてる。
M2はそのままメインステで佐久間は上1。シンメは謎・・

辰巳が髪切ってすっごいイケメンになってた・・・!
私と付き合うために生まれてきたんじゃないのか(・・・)ってくらいのイケメンでものっそい眩しかった
河合ちゃんとは違うベクトルのイケメンて感じがする。
河合ちゃんにもああいう髪形してもらいたいけどどうせ似合わなさそうだから・・・辰巳でよかった^^(はあと)

抱いてセニョリータは期待通りというか期待以上の佐久間でした。
柔らかい!しなやか!丁寧!エロい!白い!愛してる!!!!!(←・・・)

・Mis Snow Manで1列に並ぶ時 ドセンターで一人身長小さい佐久間
・ふざけるなべしょをカメラで撮るフリする舘様
・メインステージで本気で青春アミーゴを踊る舘のん
 それをセンターステから爆笑するフッカ
・阿部の笑顔
・佐久間の友達、フッカ

ゲストはゆっち。
BOX席に山亮他Question?メンバーも。

全体的にMis Snow Man席というか思い込み席で周り山Pうちわだらけで完全アウェーなJr.担・・・☆
ほんっっっっっっと楽しかった`*:;,.★ ~☆・:.,;*



その後学校の友達の寮へ鍋パーティーのためお邪魔してきました♪♪
久々に5人集合!というかコースが別だと話す機会も多くないからねぇ(´・ω・`)
1人OTKがいたのでPの銀テを贈呈。今は文字入れが普通なのかジャ◎ーズ・・・。

鍋の具はトマト鍋ですよー!主婦バンドのCMでやってたやつなんだけど
シメはチーズリゾット!!!これもホント美味しかった!!(*´艸`)`*:;,.★ ~☆・:.,;*
寮だったけど隣が留守という噂を信じてめっちゃ腹抱えて笑って飲み込めなくなったもんねww
あのメンツが揃うと本当に楽しくて時間がすぎるのが早いんだよな~
5人揃うと役割も不思議と別れるもんで、鍋をずっと作ってくれた2人と、基本食べるだけど自由人の3人・・
私はコンの後合流したから「おめーは基本食うだけじゃねぇかよ!」って何度も突っ込まれながら
感謝しつつ鍋を堪能^^ホント美味しかったー!(*ノД`*)
私いつも学校の日はお弁当なんだけど、小さいお弁当箱(に見えたらしい)
だから「いつもよりよく食べてたね」って言われた。フツーだよ・・
トマト鍋→チーズ卵リゾット→白鯛焼き(中身はチョコ)→ポテチってすごい冒険したけど
どれも美味しくて楽しくて最高の1日でした♪♪(そして佐久間抜きでは語れない☆)
PR

2009/11/23 12:44 | コンサート感想

<<ふっふー | HOME | `*:;,.★ ~☆・:.,;*>>
忍者ブログ[PR]