忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:58 |
ジャニーズJr.[1日4公演やるぞ!]コンサート
とりあえず薄いフォーラム新記録作ったなってカンジでしたね。
全ステしちゃったけど楽しかったよ。2部以降が特に。
慎ちゃんソロー!少クラで歌ってくれたら全力でフリ覚える!

ちょっと書き足しました0608




・Vanilla(バックMisSnowMan)
・明日の為に僕がいる
・STAR SEEKER(バックMisSnowMan)

・一希を全国に指名手配
・9時過ぎに行った時点でMisSnowManフォト売り切れ
・河合も確か売り切れ
・1部モアチャンでまさかの2階ド天井。隣の2席分誰も来なくて変なテンションになる
・しょっぱなから特別出演扱いのはずのエビシジ(の河合ちゃんの声)が。
・最初の慎ちゃんソロが可愛すぎてフリも可愛くて覚えたい
 バックは無所やらJr.BOYSだったけどこれ絶対MisSnowManつけたらすごいことになる
・美勇人の扱いが悪い
・ワイルドなツカちゃん、お手振り曲ですっ転ぶ【3部?】
・佐久間にたくさん友達できました!
 樹、大我、慎ちゃん、安井、いちばんの仲良しさんは岩本
・宮舘と野澤が仲良し
・ダブルアンコール時に幕が上がると戦隊ポーズしてるMisSnowMan【4部】
・マルイチカラで悪乗りしすぎ宮舘野澤【全部】
 序盤MisSnowManの後ろでチビっ子が踊ってMisSnowManはフリーなんだけど、チビと全力で踊るあべふか
・最後の挨拶で2袖に隠れて見えないあべりょ(もっとガッツけ)
・萩谷推されすぎ
・MisSnowManの歓声がハンパない
・2部以降涼介のパヒュームに佐久間宮舘阿部渡辺岩本深澤がつく。
 佐久間のエロさに同行の野澤贔屓(のざわびいき)が驚く
・MCは河合と戸塚で回す
・河合ちゃん色々どんまい発言あったけど私はそういう河合ちゃんが好きです。(告白)
・Vanilla前の煽り方はどうにかしたほうがいい
・NYCの発表でざわつく会場
 “N”・・・の、野澤・・・!?!?・・・あ、優馬か。

・お手フリ曲で下手端まで行く佐久間。むしろ下手率少ない【1部】
・お手フリ曲で上手端まで行く佐久間。1部と真逆【2部】
・お手フリ曲で上手から下手まで投げちゅーしながら渡り歩く佐久間。投げちゅーのインフレである。【3部?】

4公演全ステしたのにこの内容の薄さ・・・!
朝は10時から夜は20時前までお疲れ様でした。。
若干1部終わった時点で「まだ3回あんのか・・」と思ったw

・・・一希普通に1部観に来てたらしいね?
とりあえず生きてて安心。


会場でMさんを発見して挨拶することに成功^^(待ち伏せしたとも言う^^)
急に現れて声掛けたからすごいびっくりされた。
いつからいるの?って聞かれたから「1部からずっといます」って言ったらもっとびっくりされた。
で、聞いたらやっぱH氏は上でチーフだった。。
どれがHSGWさんですか!?って聞けたのに次のオーラスに限って1階席という・・・ついてない。。
Mさんとも久々に話せてテンション上がった(*´艸`)あのスタッフパス欲しかったー
PR

2009/06/07 23:38 | コンサート感想

<<今日の出来事 | HOME | ラストシーン>>
忍者ブログ[PR]