忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 01:23 |
ていうか気付いた。
大河、誕生日おめでとう・。・゜★・。・。☆・゜・
PZで完璧に惚れ込みましたへへへへへ(ノ´□`)ノ
ズッコケ~が大河のためにあると思ってます
大河にとって最高の1年をお過ごし下さい♪

あけましておめでとうございます。今年もよろしく☆
カウコン!
河合ちゃんに素敵な映り込みをありがとう御座いました!
・・・・と言いたいことだけどとりあえずコレ。
船曳の私服ありがとう御座いました!!!!
しかも2回も!2回も!!((((゜Д゜;))))ガクブル
1回目はA・RA・SHI
 田中     大介
渡辺 一希 船曳 宮舘 富井
だけわかった。
やっぱ船曳と宮舘の2人がいっきにカメラに収まると美しい。
2回目は好きやねん、大阪。
あべりょがいるー!
竜くんがいるー!
船舘が楽しそうだ。.゜.(ノД`).゜.。
なによりも今年のカウコンにおかんが食いつきすぎでびっくりした。
さやえんどうの時、急に「この曲すき!」って言い出すし・・・
あ、娘の影響ですかね?
おとんの飯の世話ほっといて箱の中のイケメンたちに夢中でした。
Question?の映りが良かった・・・!あの子ら出世した!
てっきりMATCHYが来るかと思ったのに。
そして久々に東新君を見た。
で、M田さんどうした?
最後の東山さんの一言がずっしり来ました。
本当に今年は何もないことを祈るばかりです。

このカテゴリーは誕生日とテレビ感想どっちにすればいいんだろうか?


以下31日の日記。

PR

2008/01/01 01:57 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
途中クリスマスメドレーってことを忘れて2007
ハイヘイセイの感想を初めて真面目に書こうと思う。

●CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
・若干埋もれ気味のみゅうと

●MIRACLE STARTER
・2日連続でJr.BOYS拝めるとは・・・(明日出れば3連)
・宮舘がすてき・・・!!
・ワタショも船曳もおいしい
・「恋の~ためらう前に」の船曳すき。

●FIRE BEAT
・クリスマスメドレー・・・・・
・民放でも全開ですね藤ヶ谷父さん(腰映ってないww)
・よよよ横尾さんセンター!
・あ、ヘドバンやるんだ。笑
・やっぱり床に手を着くY尾さん
・玉ちゃんのヘドバンがいつもより気合入ってるように見えるのは気のせいですか?

●Crash
・初めて最初の戸塚田の技がよく見えた!
・トッツーカラー全開すね☆
・ツカちゃんの腰からチラ見するのはシャツ?着てんの?
・バック転する前に一度後ろを確認する河合ちゃん
・最後ツカちゃんとトッツーの顔が見えない・・
・今回すごいトッツーに目が言っちゃうんだけどなんか・・・あれかな、画面から何か出t

●2nd bell
・美勇人アップ・・・!!
・最後ぴょんぴょんしながらバイバイする美勇人に乾杯・・・☆★



以下 今日の日記。

2007/12/22 20:33 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
毎年の活躍ですが。
明日ハイヘイセイに我等がA.B.C.出るらしいね?
てゆーことでね・・。楽しみにしてます。
昨日の金八の亀井見て「信長・・・!?」と思った人ー?ヽ(`Д´)ノ

明日JUMPドームじゃん!
出演陣も行かれる方も楽しんできてくださァ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
当たったのにNEWS優先した人はおうちでごろ寝しまふ。。ふー



Mステスーパーライブの感想いっときまーー☆
DOさんご結婚おめでとうございます!
(すいません久々に送ったらトラバ先間違えました;;)


2007/12/21 22:32 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
ぬわわあああぁぁぁぁ
日々 河合ちゃんネタゼロ満載でお送りしてますすいません。
百貨店なんかにおいてあるクリスマスツリーって可愛くて綺麗だよね




バレー録り逃したーーーーーー!!!!!!
ついでに観忘れたーーー!!!!!
(だって今日が男子初日ってのも知らなかったし埼玉ってのも知らなかった)
一希の笑顔いっきのえがおいっきのえがおいっきのえg

腹いせにハイヘイセイと平成ファの感想いってまえ!!

ハイヘイセイ
腕まくり率高くね・・・?
・なに船舘シンメって!!!!ああああああありだようんありだとおもうんだああぁぁ
・しかも2人して腕まくりもシンメトリー★゜'・:*☆♪
・ねぇなんで?なんでそうしたの?経緯は???どっちから考案したのおぉぉぉぉ!!??!?壊
・ちょっまっっ!!さっくん久々にアップううぅぅぅ!!!美人だ美人だびじんがてれびとうきょうにいるよ
・↑の映りが最強すぎたので明日が雨でもいいと思った(?)
・間奏で船渡の仲のよさがうかがえる
 (彼らは踊ってる最中ですよ)船曳が下にいるワタショ見て笑ってる→船曳の方(上)を見るワタショ→
 笑う船曳→前を向いたワタショが笑顔だ
 2  人  に  一  体  な  に  が  ?
 ワタショがダンスとちったカンジはなかったんだけどなー。原因は船曳?笑
・船曳が大好きな方には是非見てもらいたい、「~Power」の船曳映っております!!
 ありがとうてれびとうきょう様!!

平成ファ
真顔でチューチュートレイン@船曳
・JUMPがデビューしてくれたお陰でJr.BOYSの出番が増えて嬉しい
・美勇人が元気そうでなにより。

これだけかな(・・・)

2007/11/18 23:04 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
音楽戦士の船曳さん

あの子ダンスのフリ変えてきた・・・!!


船曳の「~心で」の踊り方がだいすきだった・・・
てか早い見つけ方がそれだったから。(映ってればね)
あの子特有かと思いきやカトカンもあの踊り方してきたんだよね
うーん、まぁいいんだけど。上からの指令だったりして。笑
竜道のあの位置はどうなんだろう?
美勇人もっと映れー!

唯一 「~Power」の船曳が映ったのが音楽戦士
ありがとうございました(。・ω・。)ノ

2007/11/17 13:25 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
ラーラーラー
ヘイセイJUMPのすべて。
なんの根拠もなく録画しといたら女子バレー初日に出たA.B.C.の回
もそっくりそのままにテロップ付けて放送されたね♪w
塚田先輩を待たせたらダメだろう宮舘!!笑
~ユニバースとか言ってたんだ('Д')ヘー 画質がなんかキレイだ。
萌はワタショ舘様サックン岩本の映り込み☆★慎ちゃんとか滝野も

今日のハイヘイセイは素敵。
・ふなびきのくねり
・船曳、驚異的な笑顔で映り込み。今回はミラコー☆
・舘様がマイク持ったままバック転(まだ片手着地出来ないらしい)
 マイクは光へ
・一希の前髪は一体(ズラカット?笑)
・さっくんてバック転出来るんだ
・袖でスタンバイしてるジュニアが手拍子してるのが可愛い
 誰だかわからないけど
・振り間違え慎ちゃん(兄と間違えた時の対処法が同じだ)

「藤家和」で検索してきたのはなんだろ・・・
おしいんだけど・・別人を検索してらしたらなんかすいません。謝

今日はオカンと買い物行ってきました~
あ、そんだけスね。
最近になって学校の図書館を利用し始めました漫画読みに。
恋愛カ/タログ面白い。持ってたのに売っちゃったんだよね~
売るときに何故か郷右近さんが表紙のコミックだけ売れませんって帰された記憶がある。笑
switchがあったのには驚いた。マイナーじゃないですかあの本。そうでもない?(誰に聞いてんの)

今日もバレーあるね!頑張れニッポン☆★
志村どうぶつ園観て来よー

2007/11/10 19:33 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
ふんぬわわわわゎゎゎゎ
女子バレー
・光のフッキングにカトカン
・高木のフッキングにフッカ⇒肩トントン
・ツカちゃんのフッキング(?)に舘様
・しゃがんで顔見えない河合ちゃん
・上を見上げる五関様
・後姿なトッツー
・飛び立つアクロバットボーイズクラブ

あざーーーすっっっ!!!!笑

船曳いた!って相方にメールしたけどありゃフッカだった笑
いた?船曳いた?
北山が画面下からはえてびっくりした。

2007/11/02 23:08 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]