忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:10 |
毎年の活躍ですが。
明日ハイヘイセイに我等がA.B.C.出るらしいね?
てゆーことでね・・。楽しみにしてます。
昨日の金八の亀井見て「信長・・・!?」と思った人ー?ヽ(`Д´)ノ

明日JUMPドームじゃん!
出演陣も行かれる方も楽しんできてくださァ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
当たったのにNEWS優先した人はおうちでごろ寝しまふ。。ふー



Mステスーパーライブの感想いっときまーー☆
DOさんご結婚おめでとうございます!
(すいません久々に送ったらトラバ先間違えました;;)

●Hey!Say!JUMP
・エビシがポップアップ!?
・で、その後出てきてない気が・・・・何役?
・天使な笑顔、船曳、振り間違え。隣のあべりょに笑いかける
・メインステにミュートズ(元気そうでなによりです)
・船曳のお陰でエビシのその後が気にならなかった。素

●タッキー&翼
・エビキス!!多い・・・
・やっぱあの髪型の河合ちゃんすき(´人`*)
・ごっちがすてきだ・・・!知ってたけど
 最初のクビがカクッてなるとことか「星の数ほど」とか・・・!
・お2人が上に上がるとバックが見えないのも知ってたけどね
・やっぱり宏光はオイシイ。(立ち位置が)
・ツカちゃんバック宙ギリギリww
・あの狭い花道にわらわら集合する赤い集団(最後の誰っすか?/あ)
・結局ラストのキメポーズは見せてくれないのねツンデレ!!
PR

2007/12/21 22:32 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<途中クリスマスメドレーってことを忘れて2007 | HOME | 未完成ラブロマンスの真相>>
忍者ブログ[PR]