忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:23 |
おいしいなぁ
久々なんでね
Mステの感想でも


PR

2008/05/16 22:29 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
無題
美勇人が学ランとな!!!!(衝撃力100000)


*****************************************


P誌の美勇人の可愛さったらないですね~
風船が膨らませないて!肺活量ないのか!わははははは

百識王のサーフィンの回、真田格好良すぎだろ
このままさなぴから他のJr.にまでサーフィンブーム浸透したらどうしよう
そのうちJr.BOYS内でサーフィン話がヲタ誌を占めたらどうしよう
一希が「趣味:サーフィン」になったら・・・!
てか河合ちゃんがいないから「カワイ」に触れる術ないよね・・・おーいふじがやー

19~20時に夕飯食べてるんだけど最近23時くらいになると急激に腹が減る。
ポテチとか食べちゃダメだよね!

2008/05/08 14:06 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
左眼に気をつけろ
リピ中
・仲田マイクフライング
・ちょっと桐山・・(笑)
 どんまいキリヤマン(なんて呼んだ事ないけど)緊張でもしてたんだろう
・のんちゃん激しいなぁと思ったらとなりの大河も笑
・さっくん舘様元気そうで。岩本も。あべりょも。
・てか1人少ないけど誰だ。
・真ん中の小さいのは一希?
・・・・なべしょいない?
・船曳はしゃがみ忘れがリアル
・(自称)ジャングルジムを回すエビシ
 あんなんお兄さんJr.にしかできないね
・Question?は目覚めろ~の衣装をアレンジ・・・?したかんじかな・・
・画面一番左の、アレASKじゃないよね??
・黒ハット杖タキシードの龍興ステキ!
・あんなに生着替えが映りこんでいいんだろうか。
・サビからの総出演はもうお手上げ
 とりあえずセンターに大河?
・前に背の高いJr.がいる後ろでちょいちょい映りこんでくれる美勇人はできる子だと思いました


****************************

Mステはとりあえず観ました。
公式サイトで観た瞬間「昭和の臭いが感じられない」と思ったけど
いた。良かった。・・・・良かったんだろうかあれ。
と、疑問に思うときりがないので胸の奥に秘めておくとしましょう。
いないよりかわいいじゃないか。いないよりかわ・・・
エビシがジャングルジム回してるのだけ覚えてます。
あとは何あの衣装。笑
河合ちゃん格好いい!!とおもったら優馬くんの真後ろに美勇人!
みたいなかんじでこれから金八みてリピしますー

カレンダー届いたよ!!
美勇人きゃっっっわああぁぁぁぁぁぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
1月12~18日ね!!わあぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
なんだよキスマイ優勢じゃねーかこんちきしょーって思っててごめんなさい。
美勇人が素敵ですありがとうございました。
きっと次の洗濯洗剤のCM分捕るのは真橋亀だね。
えーっと、斗真写真集(´・ω・`)
河合ちゃーんのくちびるぅーピンク!そして髪長いの嫌!!笑
この冊子でもお分かりのように船曳はちょうどページの境目にいるんですよ。
雑誌でもよく境目に置かれてしまって「定位置なんだな」と思ったけど
カレンダーは(下段の)真ん中なんだね!!
あったりめーだろ!センターはのんちゃんに決まってんじゃねーか!なぁ宮舘!!
さっくん頬赤らめすぎじゃない?笑。
船曳体重減ってるーー
これのんちゃんを中心に対角線上とシンメ同士・・ってことじゃないよねあぁ夢の見すぎか

2008/03/07 21:43 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
NEWS たもすて
ひゃ~~~エビキス!!!
1回しか観てないけど。
自担と元担の髪型が被ってるー(*´3`)
やっぱ河合ちゃんかっけーや。
最近昭和生まれの活動が活発だね
北山は開襟のしすぎで五関丸先生に叱られればいい。笑

2008/02/29 20:24 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
そんなアルバム曲まで把握してないよ・・・
今回はなんかすごい感想を書きたくなったってか、
あ、意外とあたくし勉強してるのでwww(いやまじで)
しょっぱなから少クラ1月放送分行きます(ノ´□`)ノ

▼Happiness
あの髪にあの衣装はバツグンだと思うよ河合ちゃん・・・!
これ後ろですばる踊ってんだね
大河に華を持たせてやりたいっす

▼HONEY RIDER
ミラミッドの上はどちらかと言うと渡舘佐が乗ったほうが軽かった・・り・・・しないよね。伏
だてさく強くないすか!?最強のニオヒがしませんかあああ?!
さっくん脚ながーい・・
亀井にマイクを渡すべく突っ立ってるカトカンが気になる。
とりあえずだてさく!だてさく!だてさく!を攻めていこうと思う

▼Jr.にQ
船曳「河合君に負けないくらいのモノマネをしたい。」
(*゚ロ゚)≪イワモトーーーー!!!!!!(何故)
もうヨディもモノマネ始めちゃわないか心配でたまらないっす。
ロッカー前でたむろしてるのJr.BOYSだよね?
船曳とワタショ(舘様?)と圭人か。奥のちっちゃい子は一希かなぁ

13日
▼CHANGE THE WORLD
滝野がちゃっかり岩本の隣を・・・!
その後ろで1人世界の一希
海人がちゃっかり舘様の隣を・・・!
ああいう大所帯になると船曳が端になる率についての件は、ドン☆マイ

▼MAGIC WORD~僕なりの・・・~
なにこれかわいいいいぃぃっぃぃぃいぃぃ
こんなんだったっけ??すげーな船曳!!!超アイドル!笑
この曲全然知らなくて相方とアウェイ感を感じてたんだった
ワンツースリーて!!!きゃわああああぁぁぁあああああああああああああああああああああ

▼ズッコケ男道
いやー、これはまさか映ってくれるとは思わなかったね。
船曳が階段からずり落ちるとこ。(惜しくも下半身だけ)
喜んでませんよただ無事でホント良かったっていうかホントびっくりしたんだからな・・・!
あいつは笑ってたけど・・・今私は笑ってますけど。(±0)
船曳の大所帯になるとだいたい端に置かされるパターンがここでも使用

▼Crush
河合ちゃんの序盤の「気まぐれ~」は特に超格好いいのに。(のに?)
五関さんの「始まりのストーリー」がなんつーの、あれ、こぶし?(違うな)
ドスが聞いてる感じの声で格好いい
河合ちゃんの腰つきが北山のに似てるーはははははは!

▼ス・リ・ル
中3組が高校生になったら船吉が見れなくなっちゃうんだろーなー
やばいサビの大河が格好いい!!
男つったらムーンウォークだよな!な!船曳!
てかその後に映るあたしの顔がきめー。喜びすぎだよ


んーまぁたいしてそんなに・・文字起こしって感情伝わりにくいなぁ・・・あ、文才がないからか(自虐)
追記は今日の日記



2008/01/24 22:57 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
Mステ MATCHY with QUESTION?
【追記】
Mステ MATCHY with QUESTION?
Question?が階段降り!雛壇!衣装みんなまーーっくろ!
たもさんクエスチョンて言えてない(笑)
よし君の身長の低さが目立t
ヨリに腰巻のない衣装ひっさびさじゃない?
マッチさんとのハモリもよかったと思う。ちゃんと声がわかるくらい聞こえてたし
特にヨディ強い。てか声高い!
マッチさんと一緒に後ろに映るメンバーが全員格好良く映れててよかった
ホントに始まる前から超緊張したんだ!キスマイと同じくトリかよ!笑
Question?は立ち位置がいつもと違ってたので新鮮
振り付けはやっせーいで手をグワーっと上げてほしかった!なんで今日は変えたの!?
雛壇でのヨネの素行は・・・許してあげてください。
来週も出ちゃうねー!!!!いいの?出ていいの!?わーヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆オメデ㌧♪

以上感情任せな感想でした

***************************************************************************

素子さんみたいに男から車を奪って
「返してほしければ自分で見つけて」って言ってみたい。
(攻殻の話)

ドリボズ当落始まったねー
第1で取れたのはエビキスが出ないからなのか
シゲ名義が強いのかどっちだろう(多分前者)
ほら、MADとか誰かしら出るだろうから!超楽しみにしてるから!
3月は色々誕生祭があったから被らせときゃよかったかなー(´д`;≡;´д`)

昨日の亀井!!
いろんなブロガーさんが亀井に慌てふためいて(?)いたので徹夜して観ました
・・・ナ ニ ア レ ! ?
微笑みながら布団をたたむ大将とボコボコにされる大将に泣かされました。素
金八って何話までやんの?

今日はレポ作成するのでこの辺でドロン!

2008/01/18 17:52 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
ちゃんと生きるのは難しい
昨日はさすがに疲れたので21時に爆眠(-.-)zzZ
久々の学校は疲れるわ…
あと2週間頑張るぞー!!ヽ(`Д´)ノ

学校の購買のたこ焼きが美味しすぎてハマり中です(≧ω≦)
もう卒業だから食べれなくなっちゃうんだよな~
昨日も食べたし今日も食べた。
多分明日もドーム行く前に食べる。笑

明日は1限からだ(´・ω・`)



P誌とD誌を見て思ったことを述べる


2008/01/08 20:04 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]