忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:37 |
途中クリスマスメドレーってことを忘れて2007
ハイヘイセイの感想を初めて真面目に書こうと思う。

●CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
・若干埋もれ気味のみゅうと

●MIRACLE STARTER
・2日連続でJr.BOYS拝めるとは・・・(明日出れば3連)
・宮舘がすてき・・・!!
・ワタショも船曳もおいしい
・「恋の~ためらう前に」の船曳すき。

●FIRE BEAT
・クリスマスメドレー・・・・・
・民放でも全開ですね藤ヶ谷父さん(腰映ってないww)
・よよよ横尾さんセンター!
・あ、ヘドバンやるんだ。笑
・やっぱり床に手を着くY尾さん
・玉ちゃんのヘドバンがいつもより気合入ってるように見えるのは気のせいですか?

●Crash
・初めて最初の戸塚田の技がよく見えた!
・トッツーカラー全開すね☆
・ツカちゃんの腰からチラ見するのはシャツ?着てんの?
・バック転する前に一度後ろを確認する河合ちゃん
・最後ツカちゃんとトッツーの顔が見えない・・
・今回すごいトッツーに目が言っちゃうんだけどなんか・・・あれかな、画面から何か出t

●2nd bell
・美勇人アップ・・・!!
・最後ぴょんぴょんしながらバイバイする美勇人に乾杯・・・☆★



以下 今日の日記。
わたしとしたことが。
末次先生の復帰作が発売してたことに今日気付くなんて・・・!
慌てて徒歩2分の蔦●に買いに行きました
棚に1冊だけあったんだ!もはや私のため?みたいな!!(埋まれ)
来年から連載始まるようでよかったですー!(ノ_<。)
待ってたよー!待ってたよー!

今ちょっと本気で短大最後の大仕事をこの土日に成し遂げようと奮闘中です。
出きるかな。出来なかったらもう知らないから。
期限延ばしのプロ(自称)だけどこれは伸ばせなさそうだからね・・・!
あなどれぬ2400字 ブルブル((((゜Д゜;))))ガクガク

明日は上記の理由で多分引きこもり。
あとは月曜の準備ー♪
バイト先のIさんも24日2部参戦ってことでバイト中に盛り上がったww
運よく隣同士のレジでさ。楽しかったー♪(仕事して)
あとはその24日深夜の馬鹿力をどうやって聞き逃さないかについて考えなきゃ・・・
PR

2007/12/22 20:33 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわあああぁぁぁぁぁい★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*: | HOME | 毎年の活躍ですが。>>
忍者ブログ[PR]