忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:16 |
SHAKALAKA
だってあんなに山亮が随所で絶賛されてるなんて・・・!!
やばいな。楽しみにならないワケがない。
てことで明日1限出て、いったん帰宅して日生行ってきますww

アッキー今なにしてんの??
MAん華鏡2週なかったよね(´・ω・`)

通学路のハッシー駅に最近、金八先生+3年B組のポスターが貼られてたんだよね
それの亀井とさなぴがさ、もんのすごーく格好可愛いわけですよ。
毎朝心の中で「行ってきます♪」って言って学校へ行くのが習慣になりました(キモチワルイね)

d誌とW誌の感想書きたいけど書こうかな(書くのか)


PR

2007/10/08 23:39 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
若いっていいね
久々にヤァ③でいいもん見れたwwwヽ(´∀`*)ノ
ミュートがマイク持ち!
ミュートがセンター!
ミュートの衣装だけ違う!
ミュートの「love & peace」キャワアァァァァッァア!!!!!!!!!(ノ´□`)ノ
あれミュートだよね?この期に及んで見間違いとかないよね!?笑
はぁーん(*´3`)ゝ(?)
カトカンがストレートだった。もうちょっとフンワリした方が。
竜道のやる気のなさなにあれ。笑
船曳出ねぇーのかよー-y( ̄Д ̄)。oO○ してたら
「手をつないでゆこう」でキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うっわーホント一瞬!
私も船曳と手をつないで逝きたいです
ミュートが殺人的な可愛さだったから今日のは永久保存だな
ご馳走様!

今日2時間だけレジ入ってたんだけどさ、
2時間でショート+92出してきた・・((((゜Д゜;))))ウソン
あーちょっとショックミー
今日は1日平和だったのに。。嫌なお客さんも来なくてまさにlove & peace・・・・
ミューーーーートーーーーーーーーー(ノ´□`)ノ≪愛愛愛愛愛愛!!!!!!
あのですね、ミュートのピースサインが可愛かったんですよ!!
手の甲見せるカッコつけピースじゃなくて、小学生が遠足で写真撮るときに見せるようなノーマルピース!!
てゆうかまだミュートは小学生か・・・(タイトルへ続く)

あれっバイトの話どこいった

2007/09/01 23:23 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
(no subject)
結局百識観た


のざわーーーーーーーー!!!!!!


だめだよ!
ああいうのでいちいちキュンときちゃうんだから!
司会者無視して煎餅を割り続けるのんちゃん。
「職人みたいにもーぅ」っていう真Pの小さいツッコミ冴えたね

スタジオに響く音がなんともシュールだ。笑

2007/08/22 01:44 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
おおおおおお・・・・!!
ツカちゃんが漢になった!!

SAMURAI DEEPER ツカchan!!!!
(これが言いたかっただけかもしれない/色だって変えちゃうよ!)

リッキー(とFIVE)とタッキーだけかなショボーン('Д')だったのに
・・・・ん?タッキーの後ろに人影が・・・
観音様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

てか

多っっ

ちびっ子がさほど多くてもそんな気に留めないけど
大きい子があんだけいると多く見える・・(誰観ていいかわかんない)
まぁそこは河合ちゃんにしとけよ ってゆー

・タッキーの後ろからバッって出てきた河合ちゃんすてき
・(ツカちゃんの顔も気になるけどそこは自担優先で)
・颯爽とカメラから消えるダンス組
・サビのフリがよく観えない~~(ノ´□`)ノ
・五関さんの筋張ったゲンコツ。殴られ隊。(五関さんにはとことんM)
・A.B.C.紹介終わってキスマイにカメラが近づく時
 ツカちゃんが グッ ってやってるじゃないですか、
 あれ、最高。

 次はアイツらだぜ。

 み た い な 。
 漢だあぁぁぁぁぁSAMURAI DEEPERだああぁぁぁ


最 終 的 に 玉 森 。 オイシーなあいつ


(てかだれかSAMURAI DEEPERを知ってる人いるのか不安。)

2007/08/10 21:03 | Comments(2) | テレビ・雑誌感想
プロ野球2007 ガリバーオールスターゲーム
何日か遅れですが.....
2007.07.20



2007/07/29 01:32 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
最近叫んでばっかりなタイトル
ポ誌感想書かせてください!!!
・・・その前に近状ぞな。

4つのうちのレポを3つ終わらせてやりました。4日で。
あーとーはー高×不動にネタ探しに行くだけ!
試験までまだまだなのでちょっと余裕気味だけどゼミと商法は愛称が悪い(笑えない)

バイト先の幼馴染(になるのかな?)のAちゃんがどうやら探偵学園Qを見てるらしくて
仕事中にレジが隣だったので「山田くんてすき?」って聞かれて
「すきぃぃぃーーーー!!!!」と答えてみました。6歳の歳の差なんて。歳の差なんて。
やっぱりIちゃんから見て山田くんは役そのものの印象(クール)らしくて、
ホントは笑顔が可愛い子なんだよーって言っても信じてもらえませんでした(・A・)
リアルな一般人の意見が聞けたね


いざ感想



2007/07/23 23:17 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想
七夕ですね
人生旨いこと軌道に乗りますように。

5時間ぶっ続けつーかーれーたー!
でもMちゃんと一緒だったから二人して元気付け合って乗り切った☆
野田市産のえだまめって萌えない?(萌えない?)

お城パンフって今年のNEWSコンパンフと大きさ一緒?
ってことでW誌!!


2007/07/07 23:33 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]