忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:31 |
ていうか気付いた。
大河、誕生日おめでとう・。・゜★・。・。☆・゜・
PZで完璧に惚れ込みましたへへへへへ(ノ´□`)ノ
ズッコケ~が大河のためにあると思ってます
大河にとって最高の1年をお過ごし下さい♪

あけましておめでとうございます。今年もよろしく☆
カウコン!
河合ちゃんに素敵な映り込みをありがとう御座いました!
・・・・と言いたいことだけどとりあえずコレ。
船曳の私服ありがとう御座いました!!!!
しかも2回も!2回も!!((((゜Д゜;))))ガクブル
1回目はA・RA・SHI
 田中     大介
渡辺 一希 船曳 宮舘 富井
だけわかった。
やっぱ船曳と宮舘の2人がいっきにカメラに収まると美しい。
2回目は好きやねん、大阪。
あべりょがいるー!
竜くんがいるー!
船舘が楽しそうだ。.゜.(ノД`).゜.。
なによりも今年のカウコンにおかんが食いつきすぎでびっくりした。
さやえんどうの時、急に「この曲すき!」って言い出すし・・・
あ、娘の影響ですかね?
おとんの飯の世話ほっといて箱の中のイケメンたちに夢中でした。
Question?の映りが良かった・・・!あの子ら出世した!
てっきりMATCHYが来るかと思ったのに。
そして久々に東新君を見た。
で、M田さんどうした?
最後の東山さんの一言がずっしり来ました。
本当に今年は何もないことを祈るばかりです。

このカテゴリーは誕生日とテレビ感想どっちにすればいいんだろうか?


以下31日の日記。

4.5時間頑張ってきました(´∀` )
客は多かったんだけど不意に減る時があって想像より楽でした。
お餅がよく売れてたよー
帰り際にお餅買って帰ったんだけどレジのTちゃんに
「ジャニーズカウントダウン観なきゃね!ビデオ録ってきたもん」て言われて
なんだか嬉しかったです。理由なんて特にないけど。
そこで2007年も終わるなってことでね、2008年は挑戦と冒険の年だから頑張んなきゃって。
1年お疲れ様ーで先輩のKさんからシュークリーム頂きましたww
皮がサクサクで超おいしいの!やっぱ高いシュークリームは違うよな・・・笑
ズニアの河合ちゃんもバイト先の河合さん(♀)も大好きです!!(名前出すなよ)
あとはね、ちょっと久々に一般人に恋したっぽい自分。笑
うわーどうしよ!笑

馬鹿力を垂れ流しにしながら。
2008.01.01. 元旦
PR

2008/01/01 01:57 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | クラクラになったって止まんないよ・・・!>>
忍者ブログ[PR]