忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:36 |
ちゃんと生きるのは難しい
昨日はさすがに疲れたので21時に爆眠(-.-)zzZ
久々の学校は疲れるわ…
あと2週間頑張るぞー!!ヽ(`Д´)ノ

学校の購買のたこ焼きが美味しすぎてハマり中です(≧ω≦)
もう卒業だから食べれなくなっちゃうんだよな~
昨日も食べたし今日も食べた。
多分明日もドーム行く前に食べる。笑

明日は1限からだ(´・ω・`)



P誌とD誌を見て思ったことを述べる

・あべりょってバック転出来なかったんだ…そして岩本も。意外だ
・服の次はインテリアに凝り出すのか
・バック転出来ない組が揃って今年こそ頑張るって…頑張れ
・舘様がガキ大将オーラ
 この舘様格好よくないですか?様呼びが復活の予感
・さっくん指長い
 このさっくん格好よくないですか?(再)
 袖から手が出てない時点でツボ。可愛さのツボをあのお方は心得てらっしゃる
・宮田の小指指輪
 相方曰く『そっちの宮田』
・d誌のよでぃーにビジュ1000000000000pt
・ワタショ3誌制覇おめでとう
PR

2008/01/08 20:04 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お昼休み中☆ | HOME | 3誌の中のどれか>>
忍者ブログ[PR]