忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:35 |
無題
美勇人が学ランとな!!!!(衝撃力100000)


*****************************************


P誌の美勇人の可愛さったらないですね~
風船が膨らませないて!肺活量ないのか!わははははは

百識王のサーフィンの回、真田格好良すぎだろ
このままさなぴから他のJr.にまでサーフィンブーム浸透したらどうしよう
そのうちJr.BOYS内でサーフィン話がヲタ誌を占めたらどうしよう
一希が「趣味:サーフィン」になったら・・・!
てか河合ちゃんがいないから「カワイ」に触れる術ないよね・・・おーいふじがやー

19~20時に夕飯食べてるんだけど最近23時くらいになると急激に腹が減る。
ポテチとか食べちゃダメだよね!
PR

2008/05/08 14:06 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | アジの夜>>
忍者ブログ[PR]