忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:16 |
おいしいなぁ
久々なんでね
Mステの感想でも


Dreams come true
・さっくんがバンザイしちゃってるよ(悶)
・藪光間に岩本とさっくんいただきましたー
・あべりょ!
・だてさま!
・なべしょおおぉぉぉ!!!!!(叫)
・首にかかってる風呂敷(違)プレイ下手だな
・一希の映り込みが激しく悪い
・・・・フッカは?
・おぉぉ美勇人いた!
・最後のキメポーズで手が半分袖に埋まってる美勇人に萌100%

kat-tunメドレー
・カツンの演出は豪華だね(セットの話)
・横尾さん誕生日おめでとう!誕生日のあなたをリアルで見れて嬉しいよ!
・聖歌詞言えてない
・というかバックに夢中で誰も気付かないと思う(・・・)
・ニカせくc
・エビシが!エビシが爽やかボーイズに・・・!
・白シャツジーパンいいと思う。すごいいいと思う。
・河合ちゃんが普通に格好いいのでコメントし辛い(誉め難い)
・最初画面左端で五関さんが変な動きしてる!・・・と思ったらトッツーだった(納得)
・田口はあの路線もいけるんだね。ネオロマだと思ってたのに
・河合ちゃんカメラ追いすぎだよ!こっちが恥ずかしい!(*´艸`)
・仁ソロ、父さん酔いすぎてこっちも恥ずかしい
・上田ソロはのんびり出来ると思って背もたれにもたれてたのにまさかのガッキー
・しかもガッキーだけか!
・ゆっちはまたすてきな曲歌いますね。バック的にも

これをJUMPバックについたJr.達が楽屋で見てるんじゃないかと思うと最高に萌ます
先輩達の踊りを見て研究して盗んでいこうとか向上心があればすてき。
見てるかな見てないかな速攻で帰ってるのかもしれないけど見てたらいいな・・・!

あとランキングに坂本真綾がいてびっくりした
PR

2008/05/16 22:29 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<てるてる●した | HOME | どぅーどぅび どぅーどぅび>>
忍者ブログ[PR]