忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/19 14:37 |
そんなアルバム曲まで把握してないよ・・・
今回はなんかすごい感想を書きたくなったってか、
あ、意外とあたくし勉強してるのでwww(いやまじで)
しょっぱなから少クラ1月放送分行きます(ノ´□`)ノ

▼Happiness
あの髪にあの衣装はバツグンだと思うよ河合ちゃん・・・!
これ後ろですばる踊ってんだね
大河に華を持たせてやりたいっす

▼HONEY RIDER
ミラミッドの上はどちらかと言うと渡舘佐が乗ったほうが軽かった・・り・・・しないよね。伏
だてさく強くないすか!?最強のニオヒがしませんかあああ?!
さっくん脚ながーい・・
亀井にマイクを渡すべく突っ立ってるカトカンが気になる。
とりあえずだてさく!だてさく!だてさく!を攻めていこうと思う

▼Jr.にQ
船曳「河合君に負けないくらいのモノマネをしたい。」
(*゚ロ゚)≪イワモトーーーー!!!!!!(何故)
もうヨディもモノマネ始めちゃわないか心配でたまらないっす。
ロッカー前でたむろしてるのJr.BOYSだよね?
船曳とワタショ(舘様?)と圭人か。奥のちっちゃい子は一希かなぁ

13日
▼CHANGE THE WORLD
滝野がちゃっかり岩本の隣を・・・!
その後ろで1人世界の一希
海人がちゃっかり舘様の隣を・・・!
ああいう大所帯になると船曳が端になる率についての件は、ドン☆マイ

▼MAGIC WORD~僕なりの・・・~
なにこれかわいいいいぃぃっぃぃぃいぃぃ
こんなんだったっけ??すげーな船曳!!!超アイドル!笑
この曲全然知らなくて相方とアウェイ感を感じてたんだった
ワンツースリーて!!!きゃわああああぁぁぁあああああああああああああああああああああ

▼ズッコケ男道
いやー、これはまさか映ってくれるとは思わなかったね。
船曳が階段からずり落ちるとこ。(惜しくも下半身だけ)
喜んでませんよただ無事でホント良かったっていうかホントびっくりしたんだからな・・・!
あいつは笑ってたけど・・・今私は笑ってますけど。(±0)
船曳の大所帯になるとだいたい端に置かされるパターンがここでも使用

▼Crush
河合ちゃんの序盤の「気まぐれ~」は特に超格好いいのに。(のに?)
五関さんの「始まりのストーリー」がなんつーの、あれ、こぶし?(違うな)
ドスが聞いてる感じの声で格好いい
河合ちゃんの腰つきが北山のに似てるーはははははは!

▼ス・リ・ル
中3組が高校生になったら船吉が見れなくなっちゃうんだろーなー
やばいサビの大河が格好いい!!
男つったらムーンウォークだよな!な!船曳!
てかその後に映るあたしの顔がきめー。喜びすぎだよ


んーまぁたいしてそんなに・・文字起こしって感情伝わりにくいなぁ・・・あ、文才がないからか(自虐)
追記は今日の日記


午前中にバイト先のTちゃんとちょいと某所へ。
結局ね・・、なんにもなかったですけど「K梨くん?」て超バレてたwww恥
10時から約2時間寒い中語りまくった!
バイトの事だったり社内恋愛についてのアレコレだったりうちの支店になんでイケメンがいないのか愚痴だったり
結構面倒な人多くね・・・だったり飲み会めんどーだったり
ほーんと沢山語った。つか年下の友達って私にとって貴重だ

貼る様のホッカイロの注意書きに書いてある
“もんだり曲げたりしなでください”の意味が最近わかってきた
これ砂鉄が粉々になって漏れてくるんだね・・・って気付くの遅すぎですか

明日が最後の授業だよー!!!
うわー!明日こそもののけ姫が観たい☆
200字のレポをあと8つ作らなければいけないんですが意外と200字に納めるのが難しい
がんばるぞーヽ(`Д´)ノ

うたばん!ヨリ!
あれだけでQuestion?がどんなグループかは一般人に理解していただけたかと(*´艸`)
明日はMステと音楽戦士と僕らの音楽ですね~

23日はとみしょの誕生日でした`*:;,.★ ~☆・:.,;*
12歳おめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
PR

2008/01/24 22:57 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<僕らの音楽 M+Q | HOME | Question? Ⅴlive in eggman>>
忍者ブログ[PR]