忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:16 |
ちょーちょーたのしかったぁー
夜中の3時までエデンの花を読んでた。
なんでか12巻読みきるのに4時間もかかった
読み終わっても興奮がとまらなくて結局寝たの5時。。

実は昨日のタキツバレポ探してなかったんですよ
Jr.BOYSいるの知らなかったし、だからサンタさんからの贈り物かと思った!
・・・超可愛い男子中高生が贈り物て!ヘンタイか!!笑
だから相方に「船曳見つけたときの顔すごかったよ」・・・誉め言葉ですよね。
だからうわー!ってなった!
始まる前に戯言で 船曳いたらどうしよーうふふあははーて言ってたアポ。

相方の知り合いに「今日は誰担で入るんですか?」って聞かれて。
「河合担です」
いい加減前みたいな寝言は避けようと思って実は考えてた。素
「即答した!」つって相方に誉められたんだけど、
何で合うたびに「誰担で?」って聞かれるんだろう
あたしってなんなんだろう。なんだと思われてるんだろうが今後のテーマにしよう
うへへへへへちびっ子にあははうふふしてるからそういうこと聞かれるんですよね!
うん、勉強する!


曲順間違ってたらすまぬす(´・ω・`)実はタキツバの曲詳しくない。
その前に、まさかの大久保不在・・え、なんで?
ごめんあんまりエビシ書けてない・・・


PR

2007/12/24 22:58 | Comments(0) | コンサート感想
イケメンなんて一言で終わらせるには足りねぇ!!
自分名義が当たったのが初めてだったので
2007年の運気はちょうど使い果たしたな・・・と達成感でいっぱいでしたが
まだ終わらなかった。
まだ終わってはいけなかった。
(以下ちょいちょいネタバレ・主に河大美Q?船)

2007/12/17 23:20 | コンサート感想
Hey Say 07 横浜アリーナ
今日も2部入ってきました
本公演でありオーラスでもあり多々諸々事情があった公演('Д')
5時間長かったね。でも楽しかったです
船曳の生声を聞けたのが一生の財産になると思います。素

会場前にチケを渡す人に会いに行きましたー
相方とは顔見知りなんだけど、私とは初対面のハジメマシテ。
私以外3人増田担というアウェイでアグレッシブな感じでしたが
とても優しいお方たちで安心して渡してきた(´∀` )
で、「今日は誰担で入るんですか?」って聞かれて

「船曳君、宮舘君、大久保君、淀川君です」

即答した今日のオーラス
センター15ブロ、前日にはあった13ブロがカメラのためなくなってたので
調子に乗った淀側、もとい船曳ブロ感想は以下へ




2007/09/24 23:23 | Comments(0) | コンサート感想
Hey Say 07 横浜アリーナ
2部入ってきました

美勇人いたよー!!!!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪

Jr.BOYS(主に船曳)中心です
間違ってたらごめんねwww(誰に)


Hey! Say!

ブギウギキャット

Naked
愛しのプレイガール
carnival★ガンニバル
?(OSSAN)
?(TOPS)
?(B.A.D.)
?(BOYS)
Hey! Say!
BRAND NEW SONG
喜びの歌
SAMURAI
?(TOKIOの曲)
We can make it
星をめざして
ジャスミン
ズッコケ男道
?(HeySay新曲?)

- MC -

■先輩メドレー
Music for the People
ARASHI
NEWSニッポン
ミソスープまるいちから
Love so Sweet
Honey Beat
希望~Yell~

- MC -

■キンキメドレー
ガラスの少年
ビロードの闇
フラワー

■ダンス対決

男前サンバ

- MC -

■関西Jr.メドレー





■平成メドレー
Hey Boys & Girls
SHAKALAKA
Iをくれ
Bom Bom

■KAT-TUN 関ジャニ対決
ハルカナ約束
∞レンジャー
CIGNAL
関風ファイティング
Real Face
すきやねん、大阪

■大先輩メドレー
君だけに
DAYBREAK

Baby Babe

care
Beautiful Mind

Up Down Ya-Ya-yah

Days
Hey Say!

■アンコール
フィーバーとフューチャー
Hey Say!

2007/09/23 23:15 | Comments(0) | コンサート感想
大冒険 070821...Tue 3部
竜くん誕生日おめでとう☆★
今日もイケメンだったね!今風だったね!
高竜の誕生日に入れてよかったすー!!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆
16歳。まだ16・・・(´・ω・`)
ガッキー側に高竜、淀側に大河・・・・うーん迷うわコレ



2007/08/22 22:57 | Comments(0) | コンサート感想
大冒険 070807...Fri 1部
(*´3`)




2007/08/17 22:53 | Comments(0) | コンサート感想
大冒険 070816...Thu 3部
(ノ´□`)ノ



2007/08/16 22:52 | Comments(0) | コンサート感想

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]