忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:35 |
大冒険 070821...Tue 3部
竜くん誕生日おめでとう☆★
今日もイケメンだったね!今風だったね!
高竜の誕生日に入れてよかったすー!!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆
16歳。まだ16・・・(´・ω・`)
ガッキー側に高竜、淀側に大河・・・・うーん迷うわコレ


・トッツー声ガラガラ
 でもハスキーボイスみたいで格好良かったよw
・メインステ上がるとバックが見えない件
・関風ファイテイングではっちゃける郁人とハッシーは
 ハッシーがやろうとしても郁人がスルー(1回目)
 2回目はちゃんとやってあげてた。笑「この街~お~さかぁいえぇ~い」
・MCで真Pが百識を乗っ取ろうとしてる話
 きっと裏で真Pはガッツポーズなんだろうなぁ
・MCで発言したのにスルーされた郁人を慰めるフジガヤ
・仮面舞踏会イントロの郁人&渉は2回まで一緒にやって最後のみ渉がスルー
 渉に「なんでだよ!」言わんばかりに突っ込みを入れる郁人

・Nakedの船曳
 だんだん消えてく~の時のフリ。あと蹴り×4(だっけ?)
・愛しのプレイガールの船曳
 ヤァ③とバックが1列になる間奏がツボ
 船曳が後ろだっけ?一希が後ろだっけ?とりあえず交互になるんだよな
・Caliの船曳
 だいすきすぎて吐けますコレ。。.゜.(ノД`).゜.。
 大冒険でいちばんだいすきかもしれない
 帽子って素敵アイテム。
 だてさくさん最高です。格好いいとしか言えないよボキャブら少ねっ
・Baby Babeの阿部りょ
 ダンス上手いなぁと改めて思った
 軸があってカクッってなるとこが好き。(サビのね特に)
 とかいいつつ船曳か大久保のBaby Babeがすきです
・Jr.BOYSが白シャツ黒ズボン黒ベルトの時の曲忘れた・・・
 あそこの船曳いいよねって話を!!話をしたかったんだけど曲何!?
 絶対髪染めないで欲しい。一生黒髪で・・・!
 千賀玉森の後輩・船曳をどうぞよろしく。
・FK5(ふなびきにこいする5びょうまえ)

・SAMURAIの時大久保がリボンヒラヒラしにきた♪♪
・今日美勇人いた???
 小さくて見えない見えない
 洒落にならんくらい美勇人が未確認・・・みゅーーーーとーーーー!!!!
・Caliやっぱいーわ・・・最高だわぁ・・・
 舘様前見えてんのかなぁ。
 さっくん脚あがりすぎってかペターンだからね!ペターン!(@少クラ)
 やっぱ舘様のとなりには常にさっくんにいて欲しい。
 船曳のシンメは一希?ワタショ?
・せんが条意
・冴樹くんはガッキー前が良ポジションだと思う
・ゴトウ君紹介でゴトウ君に手を振る優しい兄貴達(ヨネガッキーアクン)
・龍太郎欠席
 玉宮ダンスもなかったしね。全体的になかったことになってた
 郁ニカのツッコミは慎ちゃんと大我
・キスマイ新曲は宮田を見てると吹き出します
・ますますレイヤー顔に近づく船曳
・絶対お前Sだろワタショ
・はるとが天使にしか見えない件はまた7年後くらいに語りますか
・相変わらずごっちのバックにつく舘様とワタショがすきです
 あの五関様に殴られる舘様・・・!どっちもS(に違いない)なのに・・・!

・赤レンジャー宮舘いいね。(しつこいくらい言いますよ!!言っていきますよ!!)
 (ここから妄想)きっとカトカンとレッドを取り合ったんじゃないかと。
 でも自分はずっとレッドやりたいって思ってて 少クラでも放送されちゃったし
 カトカンは色んなとこでオイシイポジションだからここくらいは自分に
 主役(レッド)譲ってくれたってよくない?って思って思い切ってカトカンに
 「レッド譲ってくんね?俺漫才やりたくないから」みたいな(以下略)
・間奏でダイダイフッカとじゃんけんするレッド宮舘
 楽しそうだなぁ。仲間に入れてくんないかなぁ

・最後の曲のDAYSはQuestion?ファンなら絶対心の中で突っ込むよな。
 「ええぇぇそのタイトルは」(´・ω・`)ミタイナ。
・Question?新曲『Beautiful Mind』(main?mind?)
 ホリヘブ以来のバラードキタ!
 バラード歌うといっつもヨネの眉間に皺よるんだよね
 でもその顔がすきでオトコマエランキング2位独走中
 あとステージ回る演出い・・る?
 ス×イラークみたい('Д')ゴメンネゴメンネ
・A.B.C.新曲『Attraction!』
 可愛い曲だよね
 ・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)
・「浮気すんなよ」で消えていく北山
PR

2007/08/22 22:57 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポテチはのり塩 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]