忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 10:20 |
ちょーちょーたのしかったぁー
夜中の3時までエデンの花を読んでた。
なんでか12巻読みきるのに4時間もかかった
読み終わっても興奮がとまらなくて結局寝たの5時。。

実は昨日のタキツバレポ探してなかったんですよ
Jr.BOYSいるの知らなかったし、だからサンタさんからの贈り物かと思った!
・・・超可愛い男子中高生が贈り物て!ヘンタイか!!笑
だから相方に「船曳見つけたときの顔すごかったよ」・・・誉め言葉ですよね。
だからうわー!ってなった!
始まる前に戯言で 船曳いたらどうしよーうふふあははーて言ってたアポ。

相方の知り合いに「今日は誰担で入るんですか?」って聞かれて。
「河合担です」
いい加減前みたいな寝言は避けようと思って実は考えてた。素
「即答した!」つって相方に誉められたんだけど、
何で合うたびに「誰担で?」って聞かれるんだろう
あたしってなんなんだろう。なんだと思われてるんだろうが今後のテーマにしよう
うへへへへへちびっ子にあははうふふしてるからそういうこと聞かれるんですよね!
うん、勉強する!


曲順間違ってたらすまぬす(´・ω・`)実はタキツバの曲詳しくない。
その前に、まさかの大久保不在・・え、なんで?
ごめんあんまりエビシ書けてない・・・


SAMURAI

REAL DX

少クラ再(祭)キタ(’∀’)!
終盤あたりからキメまでがすきです

One Day, One Dream

HIMEGOTO
郁人×渉
これ相方と絶賛しまくったシンメトリー(´∀`*)
ふたりで笑い合ってたり仲良しさんでした
左には五関×藤ヶ谷
右とは対照的でまるで倦怠期の夫婦。(他に例え方は)

夢物語
Jr.BOYSキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
岩本宮舘船曳深澤は南スタンド側
一希渡辺佐久間阿部は東スタンド側
(フッカとアベリョの位置が逆かも)
※ちゃんとエビキスマッドもいました!汗
【2部】ハケの時に船曳のケツを叩く岩本
    船曳振り間違え、アベリョに笑われるが本人はいたって平静

- MC -

未来航海
タキツバのみ

crazy rainbow
エビキス他
河合ちゃん上る階段を間違える

約束~World wing~

気まぐれJET
河合ちゃんアナウンス。(嗚呼本当にありがとうございます滝沢先輩)
あれ遊園地でよく見かけた飛行機だよね・・
最初は河合宮田千賀戸塚で踊り始め最終的にはエビキスマッド+ちびの大所帯
サビを踊る美勇人から目が離せませんでした。
ごめんねかわいちゅーんず
(結局美勇人しか見てなかったんだけど)全員可愛かったです。大河すげーキュートだったぜ!

カッコつかないTonight
Jr.BOYS上下ピンクスーツに黒タンク(シャツ?)

空のスクリーン -rainbow in my soul-
Jr.BOYS+チビっ子:タオル振って外周
【2部】外周行く前に、翼に肩を叩かれ寄り添われるワタショ(うらやま・・・!)
    後ろのあべりょも笑ってました。
    すれ違うトミショをタオルではたくドS舘様。((((゜Д゜;))))ガクガク

Diamond
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
去年はキスマイ兄+ニカバージョンしか拝めなかったのにエビシがついてる!
エビシがついてる!エビシがついてる!エビシが・・・!!!!!
これは河合ちゃんを誉めるしか他がない。
だ っ て 格 好 良 か っ た ん だ  ぜ 。
緑のちょいチャイ風のロング衣装も素敵だよね

卒業~さよならは明日のために~
河合北山塚田千賀 赤ジャケ

愛想曲
エビシのみ
メイン下から出てきてセンターステまで、センター席脇を通って移動
白ジャケに中はスターシーカー

- MC -
まだエビシはセンターステにいる
2部は4人全員喋ってました。.゜.(ノД`).゜.。
最後にマイクを託された五関さんがタキツバの話の切り札に。.゜.(ノД`).゜.。アノコデキルコ!

True Heart

crash
メインステ
アクセントダンスも入っててちょっと長めとキタ!
スクリーンに映りだされる自担の顔が素敵過ぎます。.゜.(ノД`).゜.。
河合ちゃんの見せ場である「crash rash..」のとこは絶対映してはくれないのね(´・ω・`)

FIRE BEAT
バック→センター→メイン
メインステでゴミを拾う横尾さん×2(曲中)
ゴミはポッケへ。

目覚めろ!野性
翼ソロ
Question?が歌ってるのも格好良くてすきだったけど翼バージョンも作った方がいい!!
めっざめーろーやっせえええぇぇい!!!!!

DO ME CRAZY
五関・藤ヶ谷、ポップアップで登場
五関さんはパワフルパフォーマー・・・・・
目が点です。
なにがって?五関さんの格好良さに!!!!!!!!!!!
ホント「ごちそうさまでした」って心の中で唱えまくった。
五関さん細いよ!隣の藤ヶ谷がポッチャリに見えるよ
これはやばいよ、ほれるよ。あたしが言っても信用性薄いけどこれは・・・!
と言える者に出会えたようである。
トッツーみたいな肩ががっちりした人がすきだったんだけど考え変わるね
だって五関さんにくBIレolm@a@wp0inrtye894qp4ewromtivqneaw-[]@,tp];:..................!!!!!!!!!!!!!
最後の拳を突き上げるところもだいすきなんですが、
「だからキス ミィ lady ~」の両手指差しがたまらんのでええぇェェェェエエエエエエエエ。壊
ごちそうさまでした。

JOURNEY
この曲で合ってるかな(´・ω・`)

約束~Flowers Song
上同様
これにエビキスマッド出てたはずなんだけど、メモに
「ひろみがんばれ」
しか書いてない(゚∞゚)

仮面
エビキスマド

カミラ◆タマラ
上同様
衣装もそのまま赤チーム青チーム
河合ちゃんは赤チーム(流石だね!)

Venus
Jr.BOYS+チビっ子合わせて全員(←以下Ho!サマーまで続く)
【1部】隣の宮舘と向かいあう時に笑い合う船曳
【2部】船曳振り抜け。やらないとこで「kissで~」をやって「あっ!」って顔。
    同じ方向向いてた岩本と笑い合ってたら岩本も釣られて振り間違え

×~ダメ~
フッカとのんちゃんカラミ

Ho!サマー!

daydreamer

アンコール

愛してるぜT&T
エビキス・立ち位置はHIMEGOTOと一緒?
郁人×渉がメイン正面
渉が踊れてない件。
タッキー!翼!に拳を上げるんだけど何故か最後だけ上げようとしない
「君も君も....」でふたりで同じ間違い。仲良しさん(´∀`*)
1部も2部もぐだぐだ(´∀`;)愛w

ラブラッキー☆
上と同じ
曲終わりなかよく面白く階段を下りるフミワタ
最後は礼儀正しくお辞儀して終わり→そのまま外周へ(?)
船曳と岩本が向き合ってお互いのほっぺを手でぶちゅーて潰してたんだけど
これどう言ったら伝わるかな!?
ちょー可愛かった。.゜.(ノД`).゜.。
【2部】船曳の背中をパンチしまくるフッカ
    ちゃんと仕返しもしてましたー
    美勇人にハラパンチ→船曳(!!)

ひと夏の・・・

【2部】
Wアンコール

ラブスパイラル

トリプルアンコール

生きる証

Venus



見事 お前誰担?
楽しかったんだもーーん。河合ちゃん見るのも船曳見るのも北山見るのも楽しい。
PR

2007/12/24 22:58 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きっと君は来ないと思っていたのに来た。クリスマスイヴ2007 | HOME | きた!>>
忍者ブログ[PR]