忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:48 |
大冒険 070816...Thu 3部
(ノ´□`)ノ


・今回トッツー押し・・・?
・真横をアメリカンの人たちが通る(なんか違う)
・ばっちりガッキー側ww
・ダンスバトルを腕組んで見てるヨネが一番強いんだと思う
・仲良しコンビと紹介された宮玉(森本兄弟の代行)
・関風ファイテイングではっちゃける郁人とハッシー
・ガッキー側は船曳と美勇人のパラダイスです
 (最近船曳レイヤー顔になってきたなぁ)
・Cali最高☆★やっぱあの4人じゃないと。
・宮舘、念願のエイト赤レンジャー
・黒レン滝野、紫レンカトカン、黄色レン真ぴでショートコント
・キスマイ新曲の首・・・!
 ごめん宮田見たら吹き出しちゃった☆
・関ジャニカツンメドレーで小島よしおの幻影が・・・
 それを横で踊ってるジュニアも笑ってた
・千賀の移動の仕方がオカシイ

北山に頑張って気づいてもらおうとしたら
目が合ってニヤッと笑って頷かれた。笑
河合ちゃんにはアンコールにしてやっとファンサもらえた(´・ω・`)ミヤター!
PR

2007/08/16 22:52 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それは・・・ | HOME | わー・・・>>
忍者ブログ[PR]