忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:56 |
Hey Say 07 横浜アリーナ
今日も2部入ってきました
本公演でありオーラスでもあり多々諸々事情があった公演('Д')
5時間長かったね。でも楽しかったです
船曳の生声を聞けたのが一生の財産になると思います。素

会場前にチケを渡す人に会いに行きましたー
相方とは顔見知りなんだけど、私とは初対面のハジメマシテ。
私以外3人増田担というアウェイでアグレッシブな感じでしたが
とても優しいお方たちで安心して渡してきた(´∀` )
で、「今日は誰担で入るんですか?」って聞かれて

「船曳君、宮舘君、大久保君、淀川君です」

即答した今日のオーラス
センター15ブロ、前日にはあった13ブロがカメラのためなくなってたので
調子に乗った淀側、もとい船曳ブロ感想は以下へ



■Naked
・最初の「Hey!」のジャンプを忘れる大久保
 同曲で足をキックする動作の反動でうしろによろける大久保

■愛しのプレイガール
一希船曳シンメキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(再)
・ここだけ映像化してください。素
・「今宵もその唇に溺れていくんだ」で舌なめずりをする船曳に萌殺される。
・(シゲのIZANAIZUKIの舌なめずりは6900%爆笑で終わります)
・あの銀衣装もステキすぎ
・一希すーーーんごい格好良くなった
 きのこカットで巨大オニギリ持って笑顔だったあの子はいずこ。
 髪の毛セットは誰にやってもらったの?ん?船曳でしょ?笑(妄想です)

■新ユニバレーボール番組でお披露目!
・特効にビビる船曳(ビクッってしてた笑)
・一希に笑いかけるがシカトされる

■新ユニ「Hey! Say! JUMP」がHEY!HEY!HEY!に出るよ!ってことでリハーサル開始
・アカペラで歌いながら位置確認する10人
・歌詞を忘れる高木

■Jr.達出ておいでよ!ってことでステージにわらわら来るJr.
・曲付きリハ1回目、船曳の右手に昨日のと一緒のブレス
・なかなか出てこないQuestion?
・JUMPに謝るヨリ
・船曳がなにやら向こう側のJr.BOYSと話し合ってる
・一希に話しかける船曳(ちょっとこの辺でなんかおかしいと思った)
・Jr.BOYSがメインから外周に走っていく時、船曳の様子がおかしい
・その瞬間メイン上のステージに上る階段を駆け上がってチビジュの腕を引っ張る船曳
・他のJr.BOYS(一希佐久間冨岡浅香深澤)は外周へ走る
・どうやらチビジュが下におりて外周に行くのを忘れたらしい??
・船曳先輩の誘導で下におりるチビジュ達
 (その後金髪の振り付け師っぽい人に怒られる船曳)
・曲付きリハ2回目
・今度は階段下でチビジュに「こっち!」のジェスチャーする船曳
 最年長だもんな・・・頑張れ船曳!

■Jr.BOYS with カトカンの振り付け講座
・普通に歌と司会進行がうまいカトカン
・頑張る真田
・淀側はフッカ、船曳、さっくん、あべりょ
・ガッキー側は宮舘、岩本、ナベショ、一希、のんちゃん
 (船曳はフリ間違えすぎなので美白美人☆さっくんに教えてもらいました。笑)
・目立とうと何度も中央に行こうとするフッカを止める船曳×3以上
・外周に散るJr.BOYS
・センターに成長した一希をお見せしましょう会
・いったん、関西とバトンタッチ

■また出てきたJr.BOYS with カトカン
 カットされたダンス対決が今ここに甦る(しかも短い)
・ふっかバック転
・ワタショバック転(出きるようになってよかったね・・・!涙)
・舘様バック宙(カカカカカカカッコヨス!!!!!)
・間違えて出てきた慎ちゃんに土下座するカトカン(ここじゃないかも)

■Hey! Say! JUMP出てきていよいよHEY!×③生放送
・立ち位置に集合Jr.BOYS
・ジャングルジムに集合、他。
・「カトカンどこー?」で一番上の一番右にいたカトカン手を振る
・ブレスを外した船曳
・中継始まってミヒ×ルの次に紹介されるJUMP

■曲本番までメドレー
・振り付け講座のときにカトカンがメドレーやりますって言ったときに
 宮舘と岩本が男前サンバの振りしてたのでやるかなと思ったら
 ホントにやった男前サンバ
 テンションあがりますねー
 あとはバニラ等

■曲本番
・少し時間が余ったのでアオクロバット大会(ここだっけ?)
・知念、ロンバック転バック宙
・光、バック転
・高木、できない。笑
・タイミング(?)合わず空白が生まれたアリー紹介。笑
・放送事故で2回歌う(踊る)ことに。
・この曲の「~Power」時の船曳がステキです。

■フィーバーとフューチャー(アンコール)
・大久保さんは高いところがすきらしいです。謎
・メインステ上で陣取って踊ってた大久保をどかしてエアギターを始める羽川
・エアギター羽川を思いっきり突き飛ばす流星
・それを見て大爆笑の大久保
・ファンサービスを基本にして踊るカトカン
 (羽川の踊りのスタンスはカトカンと似てる気がする)



新ユニデビューで色々思うことはあったりするんだけども。
発表された瞬間泣き崩れる人もいたし
歓声贈ってた人もいたし
人それぞれだよね。(って言って収まってほしい)
応援するしない以前に このグループには興味ないです。
多分これから成長を見ていく過程ですきになっていくんじゃないかな
ya-ya-yahの曲は歌っていくのかな?ってのと、
残されたメンバーの行く末が心配です。心配尽きないね
発表された時相方と「だれが最初に消えていくと思う?」って話したのは
多分このグループ構成がすきじゃなかったからの本音なのかもしれない。
昭和組が入らなくてよかったってのも本音なんだけど。
あーーーーー難しい(´・ω・`)


横アリ終わっちゃったよーーーすごい楽しみにしてた日々が嘘のよう。
相方が私より船曳を早く見つけてくれるんで困りました。笑
初めてお互いの好みが合ったのが船曳さんです
一希は変わったな。いい意味で。
さっくんはバレエやってただけあって手筋がきれい。
今日ヨリうちわ完売だったね!
よでぃーうちわは沢山の方に誉められました
ちなみに私が買ったうちわは、よでぃーヨリヨネガッキーです。
あとのお一人はエスカレーター裏のダンボールに(略)

ここで上げ!
みなさんお疲れ様でした!!
PR

2007/09/24 23:23 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひゅるりらー | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]