忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:26 |
イケメンなんて一言で終わらせるには足りねぇ!!
自分名義が当たったのが初めてだったので
2007年の運気はちょうど使い果たしたな・・・と達成感でいっぱいでしたが
まだ終わらなかった。
まだ終わってはいけなかった。
(以下ちょいちょいネタバレ・主に河大美Q?船)
相方と友達と友達の妹の4人で行って来ましたーヾ(´∀`)ノ
ハガキを託され引き換え・・・引き・・
・・・C3 ( ゚д゚) ?

  ( ゚д゚ )!?

なんかありがとうございました・・・!!
前には番協ちゃん1列しかない((((゜Д゜;))))ガクガク
しかもセンターどまんなか。おおおおおおサンタさんていたんだ!渋谷に!



河合ちゃんがああぁぁぁぁぁ黒髪!!アタシ好みの黒髪短髪アザーーース!!!
あいつもう切りに行きやがって!似合ってるぜチクショウ!!!笑
ホント格好良くて格好良くて今までなんで伸ばしてたんだ!って胸倉掴んでやりたいっす。笑
OP後 藤ヶ谷と肩組んでおれたちせいじんしましたー!
Crash ktkr!!!
河合ちゃんのみ肌蹴る権利があるそうですよ(?)
どうしようあの人の踊り方だいすきだー!全部がすきだー
散々ふなびきふなびき言ってた人は思い知らされました。素
この前の曲(スリル?)の船曳にやられて放心状態で 河合ちゃんが舞台にいたのに気付かなかったという。
相方の「河合ちゃんがいるよ!!」で無事目覚めれた。ありがとう相方様

大久保がまさかの不在
ウオオオォオォ大河!真郷!福士!ってなって気付いたら大久保いない・・
大丈夫だよね?彼に限ってそんなまさか・・・!な展開はいらない。

エイトメドレーの美勇人はハンパないっす(゜Д゜;)
なんか・・こう、成長?勤勉ってか努力する子なんだな・・・・と。
周りとレベルが違いすぎる。美勇人チームだいすきだけどね
うん、ターンが1回足りなかったくらい気にするな!笑

Question?が「目覚めろ!野性」歌った
勢いのいい曲だしこれならNARUTOのED飾ってもいいと思う
普通に格好いいけどこれ歌うのMATCHYだよね・・・?
歌い出しはヨディから
宣伝なし。放送は1月なのにー
一人盛り上がりすぎて「お前絶対(CD)買うだろ」宣告される。

今回もちゃんといました船曳www横アリぶりっすw
ズッコケ男道で段差から落ちた船曳に心臓が止まりかけました・・
一人で笑ってたから大丈夫だとは思う。(一人で笑っ・・)ひとりズッコケおとこみち。
とは言ったもののズッコケ~は竜くんの曲だ!!!!やっぱ竜くんのズッコケがいちばんすき!
スリルには中学生以上のJr.BOYS+MAD+αで付きました
バックの肌蹴はなかったよ~(ノ_<。)
BESTのトーク中船曳がとなりのよっしー(吉田)にフリを教えてたのに
本番うだうだなよっしー。
違う、よっしーが船曳に教わってたんだ(どっちでもいい)
かなり船曳は暗がりの中頑張っておさらいしてらした!格好いいぞー!
熱血ジュニアリーグに点数めくり手伝いの船曳&よっしー
1回目の熱血~でスタッフから何か手渡しされる。
こんとき河合ちゃんいました!いましたけど発言内容忘れた・・・!(お前誰担)
で、2回目の熱血~
1組目の勝者が決まって船曳が点数表をめくる!め・・・めくr・・ ?
船曳が点数表をめくらない!?まさかの仕事放棄です船曳さん!!!
相方とffffふなびきがあぁぁ自分の仕事忘れてるぅぅー!ってワナワナしてたら
2組目の勝負開始。
その前から船曳がすごい左ポケットを気にしてて、てか握ってる?状態で
なにかなーと思ってたらナ●。
それを塚田先輩に渡す船曳。
ちょ、おま・・!点数!てんすう!TENSUU・・・!!
と、五塚の協議中にハッと気づいて慌てて点数をめくる船曳。
おねえさんはホッとしました。ハラハラさせないでくださーい
今回はJr.BOYSとMADの活躍は多かったと思います
インカムにマイク!ありがとうキャアァァ★。、::。.::・'゜☆。.::

いけねぇ大半を船曳についやしてしまった
イナピカももっと見ときゃよかった!
竜くんの髪型はいつしかの横尾さんにそっくりでした(・・・)

うとうと馬鹿力聴きながらねよー
明日も渋谷行って来ます!
2日連続は疲れるんだよなーサイフの中が
PR

2007/12/17 23:20 | コンサート感想

<<いい電波をご提供下さい(@ラジオ) | HOME | パンチ力>>
忍者ブログ[PR]