忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:03 |
おぅおぅ!
FNSで加山雄三が「君といつまでも」を歌ってた!
のを観てよでぃーに会いたくなった笑

そんで裸少に河合さん!(わーなんか久々だね☆)
上里さんとは一緒にタッチダウンした間柄w
どっちも頑張れー!

Ya!YOUたち百識団の裸の少年
・・・みたいなね(何が)
Jr.の番組合体させたらこんなんかなーっていうニュアンス?


さて。裸の少年@河合ちゃん感想

オールコスプレイ河合。
(あ、今日って星奏学院祭だったんだよね。お疲れ様!)
大魔神がでかいから河合ちっちゃいなぁー
よかったね五関さんじゃなくて

「おいしい」感想を貯めて言ってさらいおいしいポジションになった彼。
賢人の自由っぷりに振り回される2人が面白い
なかなか河合ちゃんは喋れてて良かったんじゃないかな?

来週はトッツーか~
最後のイセエビ持って「取ったどー」が可愛かったw
PR

2007/03/10 19:11 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はろぅ | HOME | おー>>
忍者ブログ[PR]