忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:07 |
テニスボール・・・持ってきてー
慶ちゃんホントにミュージカルやるんだ・・・
ってちゃんと事務所から情報出ないと信用度も低迷(自分の中で)
FAME見て思ったけどミュージカル好きじゃないんだよな・・

明日はデンデケ!
明日行ったら3日空いちゃうからよでぃーを目に焼き付けてこよう
よでぃーがうちに嫁に来てくれるにはどうしたらいいですかね?

そろそろ夏コンの受付時期だそうですよ
何がくるかねこの夏。
春は一番稼げて一番出費が多いから夏まで持ち難いんだなぁ

やっと3誌買ってきました~
とりあえずW誌とP誌読んだので気づいたことでも。

W誌
・高木の髪が明るいー
・くまのぬいぐるみ持ってるフッカが可愛い・・・!!
・くまを肩車するハッシー・・!!!!!(悶)
・久々にキスマイ見た気がする(Mステ出てたのに)
・宮田がなんか格好良くなってる
・カカシ役のよでぃー ハァァー(*´∀`*)ァァーン
・お地蔵さん役のヨリ ハァァー(*´∀`*)ァァーン
・カニやくのヨネ ハァァー(*´∀`*)ァァーン
・裕翔に藤家くんがギターを教えていると?彼ベースなのに?
・「ママ」呼びな慎ちゃん!!
・ママに美味しい目玉焼き作ってもらってどんどん大きくなってね(´∀` )
・知念「ゲーム機はどうでもいいかな」な彼。
・OSSaNの顔と名前が覚えられない
・関東に美勇人がいれば関西に美勇士がいるのか・・・
・てか美勇人はどこへ行った!!?
・ムエタイの弟の顔が覚えられない
・駄目4人見るとやっぱ千賀が一番大人っぽいな(4人が駄目って意味じゃないよ)
・おおおおおぉぉぉぉまた関東に新顔ですか
・木村×哉て!
・松本光×て!
・渡辺くんの笑顔が美勇人に似てるね
・ジャラッちゃうジャラッちゃう
・背筋鍛えたら腰痛いの直るの!?ちょっとそれ詳しく教えて!!
・屋良っちどうしたイケメン少年になっちゃって!!

ではこの辺でヽ(`Д´)ノ
PR

2007/03/09 00:09 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おー | HOME | 青春デンデケデケデケ 070307>>
忍者ブログ[PR]