忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:08 |
happy birthday*** ③
買 っ ち ゃ っ た 
ちなみに永続盤
何か我慢できなくて衝動的にガッコ行く前に。
ステッカーはB賞でした~
これA賞を望んでない人がA賞当てたら迷惑だよね・・
B賞でもたいしていらないんだけど。
明日から登校中にばんばん聞き込むぞーーーーー!!!!

ブラックバタフライは何度聞いてもセクcだった女性ダンサーしか思い出せない・・






**Happy Birthday**
[M.A.D.] 福田悠太 20歳

副ちゃんはザニーズ2番目の癒し系だと思う!(私的に)
ついに二十歳だね!おめでとう

この子も初見はPZ2006だったんだけど
自分で選んだ~の副ちゃん可愛かったですヨ!!!
副ちゃんを殿堂入りするファンの気持ちがすごくわかる気がする
趣味が散歩とか近所の公園散歩して子供と遊んだとかしてるらしいけど
なんか想像するとすごい可愛い(笑)
今月のd誌も絶好調だったね!

これでMAD1986年生まれ組は残りあと1名!!
PR

2006/11/14 21:26 | 祝いゴト。

<<(no subject) | HOME | happy birthday*** ②>>
忍者ブログ[PR]